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ゾイド板雑談スレッド<その76>

1 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/07(木) 22:44:06 ID:???
ここは、ちょっとした話題やスレを立てるほどではない小ネタについて語る「雑談」スレッドです。
 
よく出る話題(ゾイド関連)については既に適切なスレッドが立っている場合がありますので、
誘導された時は速やかに移動し、そちらのスレを盛り上げてください。
 
>>950は新スレ立てと、ローカルルールの雑談スレURL変更の申請をしてください。
(運用情報板http://qb5.2ch.net/operate/・「■ ローカルルール等リンク先更新総合スレ」)
 
>>950付近になったら、次スレが立つまで次スレ立てられない人立てる気のない人は書き込みをご遠慮願います。
 
・目に付きやすいようになるべくage進行で。
・転んでも泣かない。喧嘩は売らない・買わない・持ち込まない。
 
前スレ
ゾイド板雑談スレッド<その75>
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1156061761/
 
関連スレ・過去スレは>>2-10あたり

900 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 01:18:52 ID:???
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000311-reu-ent.view-000
和み画像

901 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 01:21:49 ID:???
>>897
そーかあ…
マッドは良キットだから、ゾイドを止めるにしても、
買い納めの気持ちでもいいから買って欲しかったが。

902 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 06:58:51 ID:???
遅レスだが
>>565
 
無 敵 団


903 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 08:59:36 ID:???
>>889
そのクラス全盛の昔は、定番商品として2〜3年、あるいはもっとかけて
店に置く方針でやっていて、それで元が取っていたからな。

今みたいにアニメやっている商品だろうが、アニメに頼っていない売り方の商品だろうが
どっちも扱いは同じ。これは「アニメには関係ないから、長くかけて」
みたいなのが許されなくなった。
一年で採算取れなきゃ投売り、なんてやり方はしていなかったんだな。

むしろ一年内のスパンで同格のライバル機登場、なんて方がおかしかった。
電動大型なら特にそう。受け手もそれが当たり前だと思っていた。
間を空けないで出るライバルは、その両方かどちらかがMK2系。
暗黒編ぐらいから図式が崩れ始めたけど。

904 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 09:13:40 ID:???
>>903
あっ、真ん中の「今みたい」にはいらんかったな。

905 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 10:38:59 ID:???
アニメって販促ツールはそれなりの"旬"をもたらすが
繁栄を得るひきかえに旬は必ず終わりを迎えるという
避けられない宿命を背負うからな。

客の入れ替わりを前提にした偉大なる低年齢向けマンネリになるか
休むことなく次々と目新しく毛色を変えて旬をつくっては棄ててを
延々と続けていくしかない。

906 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 10:42:14 ID:???
>>902
ラ・ムゥの設定は結構ハードだったがな

907 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 12:37:34 ID:???
>>905
どっこい、今はアニメに頼らない売り方を選択した玩具も
そうしなきゃならないわけでね。
こればかりはどうしようもない。

908 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 12:39:09 ID:???
>>896
そんな金もないだろう。
タクティクスがあの出来なんだぜ?

909 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 12:48:45 ID:???
>>908
それよりまず
「果たしてこういう方向の努力や投資がゲームに求められるのか?」
と、ゲームメーカ全体が思い始めている。
こういうグラフィックやらリアル感に手間や金を使うなら
もっと別な部分に使うべきなのでは、とな。

確かに手間をかけたゾイドゲーは欲しいが
果たして896の映像が正解の形なのだろうか。
ゲームのあり方自体が、大きな転換期を迎えている。

910 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 13:32:42 ID:???
そういやゾイドのオンラインゲームがあるらしいが
どうなったんだ?

911 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 13:51:52 ID:???
>>910
いつものとおり面白く無かったよ

912 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 13:56:53 ID:???
激しく既出かも知れないけどマッカーチスって日本の方言が語源だったの?

913 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 13:58:56 ID:???
>>912
マッカチン(ザリガニのこと)ですな。
サイカーチス(サイカチムシ、カブトムシのこと)と同じパターン。

914 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 14:39:49 ID:???
>>909
がっぷ獅子丸の悪趣味ゲーム紀行に書いてあったけど
才能や人材を山ほど抱えてるメーカーは物凄いパワーで広いニーズに
お応えするが、そうにもいかないメーカーは限られた範囲内でどの箇所に力を入れるか、
それでゲームのコンセプトが決まる、しかし狙った層のトレンド傾向、嗜好を理解してないと
ただでさえ限られた訴求対象にそっぽ向かれる。
そこで製作販売側の意識が低いと、時間もお金もない上に縁日の路地裏ぐらい客が
見込めないゲームになっちゃったりする。
ゾイドゲーなんて完全に固定層のニーズは理解できるはずなのに
どうしてまともな企画が生まれないのだろう。
ストラグル、PSゾイド1,2、SAGADS、白銀は結構まともだけど。

915 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 16:30:27 ID:???
タクティクスは期待が大きかっただけに痛かったな。シールドブロックスがオマケに付いたのがせめてもの救いか。
同時期に先に第三次スパロボαとかでちゃってたからなおさらなぁ…。

916 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 16:32:28 ID:???
>>914
サイドラも入れてやってくれ・・・ゲームはなんとか普通レベルなんだよゲームは。中だるみするけど。

917 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 16:32:42 ID:???
トミーはさっさと翔泳社と手を切れよ
CG画像も1から作り直せ

918 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 17:03:10 ID:???
>>914
ちょうど3巻読んでたとこだが、
引用元からは、20から30代がゲーム中心層で
目が肥えてるくせに保守的な購買で、中古屋で利潤が薄くて
そもそもゲーム業界がジリ貧て感じるんだが。

PS2なら毎回10k程度の数をおまけキットで新品を売り抜けるゾイドゲーは
出せばそれなりに売れるほうなんで、無理に意欲作出す必要もなくて
今後もグダグダを続けざるをえないかと

919 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 19:02:16 ID:???
バトカゲー作った会社がぼやいてたな
ゾイドはトミー、小プロ、MBSとそれぞれ版権使用料とってくから
開発費がほとんど手元に残らず、少ない人数、限られた時間で
なんとかでっちあげるしかないと・・・・・

タクティクスも実際に手を動かすスタッフは数える程しかいなかったから
あんな中途半端になったのかもね
たぶん9割が製作側の実力不足努力不足だと思うけどさ

920 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 19:41:38 ID:???
開発費と製作人数がわからんとなんともいえないね

921 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 20:55:27 ID:???
>>917
多分、満足できる数が揃ったころには次世代機(汗)

922 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 21:00:27 ID:???
ブレードライガー、ライガーゼロシリーズ、ジェノブレイカー、バーサークフューラー、凱龍輝
みたいな、メジャー人気機体しか操作できなくていいから、連ザみたいなシステムのゾイドゲー作ってくれよ

923 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 21:03:32 ID:???
まあ、ガンスナやモルガ、シンカーなんかのクラスを自分の愛機にできるのは
SE製ゲームかサーガぐらいなんだよねえ。
ほかの所だと最低でもコマンドウルフ以上でないと自機に使えない。

924 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 21:24:28 ID:???
は?


925 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 21:37:15 ID:???
正直、CGが古臭くてもいい。
面白いシステムのゲームなら。

926 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 22:07:08 ID:???
そんなことよりゾイドユニバースやろうぜ!

927 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 22:11:58 ID:???
あんなクソゲーやってられっか

928 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 22:56:47 ID:???
>>923
白銀、邪神、西方大陸戦記
後、ゾイド黙示録の開発は確かSE社

929 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/22(金) 23:02:25 ID:???
>>922
酷い自己中を見た

930 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:19:41 ID:???
ヲタ向け狙いもしなきゃならない連ザみたいなゲームで子供向けの機体しか選出しないのか
勝負完全に捨ててるな

931 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:21:21 ID:???
翔泳社ってゾイドVS以外にも関わってるの?

932 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:28:47 ID:???
CG提供を含めたら結構関わってる

933 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:29:34 ID:???
現状のゾイドゲーがそろいも揃って糞、売れてない揃いじゃあ、もっと根本的に切り替える必要があるよ。
そういう意味では、委託会社を変更して、>>922みたいな、機体よりもシステムに重点を置いたゲームを作るってのも一理ある。
逆に言えば、システムでさえ成功してしまえば、あとは機体追加+αでイケるんだし。
フルメタは個人的に面白かったし、ネットでも面白いと言う意見はちらほら見たが、やっぱりこっちも売れてない部類に入るし。
>>931
ゾイドゲーの殆どに関わってると思っていい。

934 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:43:06 ID:???
システムを色々考えるのは楽しいだろうけど
それはチラシの裏でやることだな。
今はゲームで遊ぶ事自体めんどくさがられてる。
だから出来は悪くてもゾイキングとかユニバースの方が
方向的にはあってるとおもうよ。


そんな自分はチラシの裏でライガーVSラプトルの
2D格闘作るために勉強中だ。

935 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 00:43:57 ID:???
これでゾイドキャラ再現する猛者いないの?
ttp://www.youtube.com/watch?v=jjEJweQ3FUQ

936 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 01:54:26 ID:???
>>935
バロスwwww

これのひぐらしのなく頃にキャラのやつもあったな、確か。

937 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 02:46:01 ID:???
不良品のゾイドを買ったことがあるって奴いる?
俺はストームソーダーの電池ボックスのネジがダメになってて
電池を入れられなかったことがある。
トミーに電話して新しいの送ってもらったが。

938 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 03:14:50 ID:???
不良品とはちょっと違うが、ジェノブレイカーのブレイカーたるゆえんのパーツが一式まるまる欠如してた事がある。
なんで、500円高い赤いジェノザウラーって事に成った。
その事をトミーに伝えたらきちっと送ってきてくれたけど。

939 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 04:50:26 ID:???
レオブレイズ買ったらコクピットキャノピーが何故かウネンラギアのだったことならある
最初どうやっても嵌まらんので焦った

940 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 09:33:46 ID:???
俺は逆だな。ウネンラギア買ったら頭部のクリアパーツが何故かレオブレイズ
まあウネンラギアは使えるパーツいっぱいあるし、資金的余裕あったからもう一個買ったけど

941 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 10:28:32 ID:???
・ケーニッヒmk2の動力部が入ってない。
・デスザウラーのモーターが動かない。
・ハヤテライガーの部品成型のショート及び動力部動作不可。
・ギルドラの電飾の発光不能
・ムゲンライガーの咆哮アクション不具合
・ちょい違うがファービーのセンサー不具合

まだまだ有るけど去年だけでもこの様だな、やはりフュザ辺りから確実に品質管理が酷くなってるな。
他のメーカーよりは対応が早いんで救いは有るけど、不具合の頻度が高いんで
いいかげんサポセンで住所とか憶えられたみたいで常連になりつつある。

942 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 10:50:46 ID:???
>>941
どんだけ重なるんだよ
なんかに憑かれてるんじゃないか?
逆に運がいいのかも試練。

君の言うロト6の番号なら買ってしまうかもしれん。

943 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 11:00:30 ID:???
ゴジュラスギガの音を出す部分に不具合があったらしく、組んで歩かせてみたら凄い、奇声みたいな声が上がってマジびびった。
例えるなら、PSゾイド2に出てくるサラマンダーの鳴き声みたいな。
マジで凄い

944 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 12:19:07 ID:???
近所の玩具屋でバトルブロックスがとうとう300円になってた。
これに勝てるトコはあるだろうか。

945 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 12:22:30 ID:???
ギルドラゴンを買ったら中身が無かったって猛者いないの?

946 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 12:33:10 ID:???
コマンドウルフACにレブラプターのランナーが入ってたことしかないな

947 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 12:57:21 ID:???
>>928
全部終わったシリーズじゃん・・・
現行で期待できないんじゃ意味ないよ

948 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 13:21:57 ID:???
>>930
そもそも連ジ・連ザ系のゲーム自体が終わっている気がする。

949 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 13:32:36 ID:???
>>948
終わってるって割にはまだまだゲーセンには人も集まるし、それを語ることを主題に置いたサイトは栄えてるし
ゲームも売れてるし話題性もあるがな。

てか、このシリーズが終わってるんだとしたら既存のゾイドゲームは何なのかと。


950 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 13:38:49 ID:???
>>949
フォロワーが成功してなきゃ、ゾイドが真似するメリットないわなー。
ゲームのシステムが良いからじゃなくて
見も蓋もないがガンダムだから、だろ。
「これをゾイドでやれたら」妄想する事まで否定はしないが

951 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 14:00:44 ID:???
今年は、タイでクーデター勃発。来月発売予定のゾイドが
発売延期になるとしたら、たまったもんじゃない。

952 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 14:45:42 ID:???
>>950
システムが良い事は、過去のガンダムゲームを見ても、パクr(ゲフンゲフン 似通ったゲームシステムのひぐらしデイブレクの評価を見ても十分に伺える。
てか、あのシリーズは「ガンダムってジャンルのゲームだから」って枠に抑えるには売れすぎてるんだけど。


953 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 15:05:06 ID:???
ひぐらしはそんなに知名度あるとは・・・。

>売れすぎて
売れてるのはまさにガンダムだからだよ。
固定ファンの絶対数が多いから数字がでかいだけ。
会社の能力、模型の特徴とかも加味して考えても
ゾイドに応用するのは違うと思う。
(ゾイド風のガンダムは出たけど)

954 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 15:08:56 ID:???
>>953
売れすぎてって言うのは、他のガンダムゲームより頭一つ、二つ分大きいってこと。
何もゾイドとか他のゲームと比較しちゃ居ないよ。
ガンダムゲームはガンダムゲームの範疇で比較してる。それで、○○VS○○シリーズのシステムが好評だと言う事の証明にしてる。

955 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 15:24:55 ID:???
連ザは最近放送したSEEDだから人気があるんだろ?

5年、10年後に今ほど人気が出るか分からんぞ。

956 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 15:48:45 ID:???
>>955
連ジもエゥティタも人気あったけどな。

957 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 16:40:32 ID:???
>>954
そんなことはどうでもいいよ。
それをゾイドでやっても沈没するのは明らか。

958 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 16:49:29 ID:???
連ジよりもクソゲーの癖にカード購入させて
金を毟り取るシステムにしたのが悪い>∞

普通に100円入れて遊べるシステムならな・・・。

959 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 16:51:37 ID:IwYE8+hD
誰か次スレお願い。
立てられなかった。

テンプレはヲチスレだけが新スレに移行してるから。

960 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 20:19:49 ID:???
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1159009944/
次スレ立てたぞぅ規制に引っかからなかったのなんて何ヶ月ぶりだろう・・・
                 _
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)   
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))∧
     //´``、     ミ ヽ    ヽ(・∀ ・)ノ < しぬしぬ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  (( ノ(  )ヽ ))        
     ヽ.ー─'´)            <  >
      `"""´

961 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 23:15:44 ID:???
>>960
乙+d

962 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 23:56:42 ID:???
乙加齢

963 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 00:21:49 ID:???
乙華麗臭

964 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 00:31:21 ID:???
埋め

965 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 00:32:02 ID:???
乙加齢臭

966 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 09:38:13 ID:???
>>958
埋めついでに

それだとカスタマイズが出来なくなる・・・

967 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 10:14:32 ID:???
埋めには早い気もするが
960お疲れ様。

>>966
確かにカスタマイズ出来ないのは寂しい。
ゾイドゲーの肝の一つだから。

968 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 10:41:27 ID:???
100円入れて遊べる仕様のもあったような

969 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 10:56:37 ID:???
カスタマイズは出来たの?

970 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 11:02:39 ID:???


971 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 11:13:18 ID:???
>>967
ストVの超必殺技やゼロのイズムみたいに
ゾイド選ぶ時に武装のバリエーション選択する程度でよかった。
つか、アーケードでやるのがそもそも間違い。

972 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 11:50:36 ID:???
>>971
でもこのゲームは人対人で対戦するわけでしょ。
対戦アクションってシビアだから、使えない機体は本当に使えなくなるぞ。

ストラグル系がどうしてあんなに評価高いのかって言うと、
基本性能が低い機体でも、カスタマイズの工夫で上位キャラと渡り合えるから。

最初からアーケードでやるべきではないと言われたら、もうどうしようもない。
そっち方面はゾイキングにお任せになる。


973 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 12:31:10 ID:???
ゾイキングは子供専用だろ

974 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 12:32:40 ID:???
いや、大人向けのアーケード諦めろになっちゃうって事についてだから

975 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 12:40:51 ID:???
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/1/9105966b.jpg

976 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 12:56:59 ID:???


977 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:04:19 ID:???
ゾイドコア産め

978 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:47:02 ID:???
日曜昼でも人いないなぁ

979 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:50:37 ID:???
>対戦アクションってシビアだから、使えない機体は本当に使えなくなるぞ
それは開発スタッフのバランス調整次第だろ。
ストラグルだって無改造のコマ犬がデスを咥えてブン投げてるのに
今更実際の機体性能をそのまま再現する必要は無いし
カスタム必須ではない。

あと、アーケードでやるべきではないって言ったのはカスタムの事な。


980 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:53:19 ID:???
そういうゲームはやっぱオタ向けじゃないとな
各機体にキャラ固定すればアニヲタも釣れるし

981 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:58:31 ID:???
よほど人気があって集客が見込めるゲームでもない限り
金の掛かるカード化は無謀すぎだ・・・
殆どのゲーセンで荷台と化してるのをよく見るよ>インフニティ

982 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 13:59:31 ID:???
高津ザラス行ったんだけどゾイキング無くなったな
他ザラスはどう?

983 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:16:47 ID:???
連ジや連ザって人がやってるのしか見たこと無いけど
筐体が他のゲームに流用化だから店としてもそっちの方が有難いんじゃないだろうか

984 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:24:26 ID:???
インフィニティってそんなに金かかるん?

985 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:33:35 ID:???
>>980
カスタム要素抜きならアニメベースになるだろうね。やっぱ

>>982
うちの近くはあるよ。

986 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:35:04 ID:???
>>985
そうか
高津のが無くなったのは何が原因だったんだろう・・・

987 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:36:04 ID:???
店の規模とかによって違うんじゃないかね。

988 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:38:15 ID:???
>982
でもインフィニティも可動後暫くは順番待ちがタイヘンだったよ。
EXの頃には寂れてたけどね。
>984
初期装備がクソ。プレイしてパーツをゲットしないと話にならない。しかも大抵自分の機体には付かないものばかり。
ポイントを稼いで階級上げないと乗れない機体が多い。乗り換え時には新たにカードを買わないとダメ。
パーツ買うのもポイントが必要(階級上げは累計なので減っても問題無し)

カード作らなくてもプレイできるけど、その場合は初期機体になるので、装備面に不満有り。
詳しくはアーケード板のスレをどうぞ。
暫く見ないうちにスゴイスレタイに・・・
【おっぱい】ゾイドインフィニティGZ-226【おっぱい】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1156223797/

989 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:39:58 ID:???
大きさはともかく売れ行きは日本一だったはずなんだがなぁ
大体ゾイキングが置いてなければ恐竜キングの隣にゾイドコーナーが有る意味がないぞ
まるで隔離されてるみたいだ

990 :988:2006/09/24(日) 14:41:01 ID:???
ってアンカーミスった・・・
>982でなく、>981です・・・

991 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:48:52 ID:???
>>986
ゾイキングの敗因は、やっつけなシステムと登場ゾイドの出し惜しみだよ。
セカンドで多少は解消されてるみたいだけど、もう遅いと思う。
公式の可動店舗情報、更新されたらどうなるやら・・・

992 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:53:10 ID:???
>>991
そしてゾイド販促の中心はゾイドダッシュに

993 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:55:05 ID:???
コングに殴られたMK2のコクピットからマスクドが飛び出すような公式ストーリー



うん、アリだな

994 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 14:55:17 ID:???
>>992


     ま    た    ゼ    ロ    か






995 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:00:28 ID:???
>>994


      う ん、  そ う だ よ。



ゾイキング死んだなら、もう他にないしね。

996 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:01:17 ID:???
これ以上のゼロマンセーがいやなら、まずゾイキング応援しなさい


997 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:02:43 ID:???
>>996
ゾイキングもゼロマンセーじゃなかったっけ?

998 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:03:20 ID:???
>>997
むしろギガびいき

999 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:04:13 ID:???
うそだー

1000 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 15:04:34 ID:wLm84n70
1000モロタwwwwwwwwwwww

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