5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急事態】地震発生!!!

1 :名も無き飼い主さん:2006/01/29(日) 18:42:04 ID:VHTpcGbr
ちょw震源地は?www

2 :名も無き飼い主さん:2006/01/29(日) 20:40:43 ID:A4ZtZudY
いつ?

3 :名も無き飼い主さん:2006/01/29(日) 21:03:42 ID:qE5HGVwT
(´・ω・`) 「殺るべき相手は、相模屋権蔵、番頭の正八、岡っ引きの弥助でいいんだな」
小梅 「ちょっとなんで弥助親分が入ってるのよ!」
(´・ω・`) 「どうせ、悪事に手を染めるんだ。先に殺っておいても損じゃないぜ」
小梅 「まだそうとは決まった訳じゃないでしょう! 無実だったらどうすんのよ、うちら、びいっぱぁの名が廃るわよ!」

(´・ω・`) 「びいっぱぁ?」

('A`) 「おめえは島行ってたんで知らなかったな。よお八丁堀、説明してやれよ」
( ^ω^) 「びいっぱぁってのは、おめえが島に行った後に俺の上役、村上って野郎がつけやがって、それが一気に江戸に広まったんだお」
小梅 「たしか、南蛮より遥か遠い異国の言葉で、『世間のはみ出し者』って意味だったかな」

(´・ω・`) 「俺達にぴったりじゃねーか」

4 :名も無き飼い主さん:2006/01/30(月) 10:45:14 ID:KDNO14RH

.,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                     ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,,
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°       ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll

5 :名も無き飼い主さん:2006/02/21(火) 09:42:50 ID:oWYNGsCj
ゆれた・・・

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)