5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レコードのクリーニング4

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 00:12:47 ID:ofJvnoAM
うわ、すげーな業者。ちょっと見ないうちに・・・。
最早ただの荒らしと同じ。執念深すぎだよ。
その無駄な執念と時間を何で新しいクリーニングキット開発に向けられないのさ?
大体、ここでメラミン厨をけなしててお宅らの売上が上がったか?

クリーニングの効果は試した人それぞれが自分の耳で確かめてる訳だろ?
しかもメラミンはお手頃な値段で買えるんだから、そりゃ止められないって。
となれば、次に知りたいと思うのは根拠の薄い専門家もどきの警告じゃなくて
これ以上に効果のある新たなクリーニング法、というのが本音だな。
それでいて安全で安上がりならもう、言う事はないよ。

そのためにもメラミン厨(俺も含むw)の鼻を明かすような製品を開発してくれよ。
市販メラミンより生地が繊細なスポンジとかこすらずに汚れを浮かせる専用洗浄液とか、
あったらいいのに、ってのが素人の俺でも浮かんで来るんだが。
(第一、メラミンでの洗浄実験もやってるだろ?ここまでメラミンを目の敵にする位なら。)

その上でこの掲示板で画期的な効果やメラミンには無いメリットを
さりげなーく告知出来たら宣伝効果抜群だと思うんだけどなぁ。
そうなったら俺らもお得意様になれるかも知れんし。とにかく頑張れ業者w

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)