5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自治スレッド3

399 :短パン:2006/11/03(金) 21:34:59 ID:vequ5ukH
>>397
ふふ。愛い奴よの。。。
ならば、言っておこう。
「俺は、生きるが、己は死ね。」ハハハ・・・。
(嬉し、恥ずかし、、、まではイケるが、その後に「大好き!」とは、いかんのです。ここらが、男と女の作詞の仕方の
 違いなのかもしれんですわw)カタッテヤンノWWWW

所で、君。>>398
言葉が長けりゃ、長文系と一緒だ等と、くっせぇ妄想やってないかよ?
「あぼーん」志願者かぃ?
なんなら、俺が、削除依頼出しといてやろうか?(やり方解らんけどなw)
『ぐっへっへ。。。うぜぇだろ俺。もぅ狂わんばかりだよなぁ〜おまえは。レロレロw
 ふっふっふ、貴様!もぅ俺の術中に入った!!キャッハー!!!』

う〜ん。おまいの人生楽しそうでいいなぁ〜w
っつか、あっち(違法・薬)で、「短パン」ていうハンドルの奴が居るって事が、そもそも。なんだろ?
なんか因縁じみてるんだろうか?もっと、さ。ゲーム板とか、そこら辺で出てきてくれれば、こっちもネタに出来たんだけど・・・。
・・・そういや、哲学板でも、やけに高圧的で「俺はひょっとすると、こいつの偽者というカテゴリーを受け入れてしまうんじゃ
ないだろうか?」と。思わせる位、キツイのがあった。(多分、あいつが、クスリの短パンだったように思う。証拠は無いけど。。。)

まぁ。「飛び系」という部分で言えば、酒とクスリの違いは、よく解らんし、大体、酒も麻薬だかんなw
だから一緒かどうか、俺には言えんけど、
でも。なんつぅか、それを手にするまでの、やり取りとか、そぅぃぅルートで、誰が利を得てるんだとか。
そんなもろもろの事を考えると、さ。
「それを使うそいつの気持ちの在り方のほうが、実は、重要なのかもしれなようには感じるぞなもし。」なんて感じだぜ?

無論。俺が、「ヤズぱん」を嫌う理由は、何処にも無いのだが。(おまえ、女だよな?女だって言ってくれぉー!)違うだろうがなw
さて、と。今日も、暇な自治スレだぁねぇ〜。閑散も、悪くない場所だとは言え、、、、。ねぇ?

なんちてw

269 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)