5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関西】BBGunってどうですか?Part4【インドア】

1 :名無し迷彩:2006/10/17(火) 19:01:33
前スレ
【関西】BBGってどうですか?PartV
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/gun/1148268320/


2 :名無し迷彩:2006/10/17(火) 19:06:39
利用の手引き

・駐車場は第二もあるから満車になることはない
・弾は0.2の白色のみ
・初めてでもかなり親切にオリエンテーションするから心配なし
・参加年齢層はかなり幅広いから、誰でも気兼ねなくいらっしゃい

3 :名無し迷彩:2006/10/17(火) 21:25:38
店員さん

・社長=BBGunの社長 若いだらしない身なりの人 おもろい
・ヒゲ=ちょっと前まで店員として居た。輸入品の会社へ転職したらしい
・小さい人=元客で、いちばん愛想が良い。腕もすごいらしい。
・ドカタ=ヒゲの後釜。強面だが、しっかりしてて気配りも良い。

4 :名無し迷彩:2006/10/17(火) 21:34:13
スレ中の登場人物

・ママン坊=母親同伴で来店する、おそらく高校生のノッポ。
        お小遣いで買った黒のSWAT装備が自慢。
        ゲーム中、オーバーキルや失笑の弾幕で有名。

・蛸壺野郎=常連の中でも、前に出ずピットルームで待ち伏せに徹する奴。

・メガネデブ=常連でキモメンだが、なぜか美女連れの時があり
         正体のわからないブタッキー。

・SRD=スパルコの黒と赤のチェックになったピットスーツをユニフォームにする、
     SRDというチーム(TRDのパクり)。BBGに団体でよく来店し、
     集団エントリーするので、人の多い時はとても邪魔。

5 :名無し迷彩:2006/10/17(火) 22:58:07
丁半コロコロって名前にしたんじゃなかった?

6 :名無し迷彩:2006/10/18(水) 12:38:24
最近の客入りはどうよ
外ゲーによい季節だから閑古鳥?

7 :名無し迷彩:2006/10/18(水) 14:39:32
スレの登場人物2
・ジム…長身細身でロンゲがトレードマーク!愛銃のデザートイーグルを乱射するが当たらない!装甲が厚くガンダムと言われていたのが格下げでジムになったと言われている。

8 :名無し迷彩:2006/10/18(水) 14:47:49
ボール…ジムの相棒?背が低くジムと一緒だった為呼ばれる様になったらしい…おまけ…ボールが出動出来ない為、足代わりに連れて来るがやはりジム同様装甲が厚く得意技はゴキブリの様にはい回るらしい…

9 :名無し迷彩:2006/10/18(水) 19:09:14
ここはキャラ系ばかりか!

10 :名無し迷彩:2006/10/18(水) 19:12:05
ヒゲの人も去ったんでつか
オリジナルのスタッフは店長さんだけか・・・
ところで世良さんはどうしたんだろう
銃が不調のときなんかよく直してくれたけど
情報ギボン

11 :名無し迷彩:2006/10/19(木) 02:43:57
せらさん やめたみたい ひげさんにも世話になったし 悲しい

12 :名無し迷彩:2006/10/20(金) 01:19:08
そうですか・・・
寂しいことです
セラさん、ヒゲさん
お世話になりました
5年間ありがとね

13 :名無し迷彩:2006/10/20(金) 12:22:32
スレでごちゃごちゃ去った人間の事言うなら、その分BBGに行けばいいじゃん!去った人間の事をいつまでも言うと今働いてる人の立場がない!

14 :名無し迷彩:2006/10/20(金) 12:26:30
>スレでごちゃごちゃ去った人間の事言うなら、その分BBGに行けばいいじゃん!

意味ワカンネ(w

15 :初心者:2006/10/20(金) 19:12:50
関西にその他のインドアはないんでしょうか??


16 :名無し迷彩:2006/10/20(金) 19:56:50
今はもう無い。


17 :名無し迷彩:2006/10/21(土) 15:51:59
一番がインドアフィールド作るって本当ですか?BBGと合同イベントは建前でノウハウなどを盗む為にやってると聞きましたが…誰か詳細キボン!

18 :名無し迷彩:2006/10/21(土) 18:49:22
それどこから聞いたん??

19 :名無し迷彩:2006/10/21(土) 19:19:08
漏れもフィールドの話は聞いた事あるが漏れの場合は某問屋だけど、一番関係者に聞いたら答えてくれなかった…しかも一年位前の事だよ!

20 :名無し迷彩:2006/10/21(土) 22:40:43
仮にそんな計画があったとしても例の事件で白紙

21 :名無し迷彩:2006/10/21(土) 23:37:50
いやしかし、BBG通って強くなれたわ。外ゲーで近接戦に持ち込むと大活躍
できる。弾切れでハンドガンに持ち替えてからってのがアレだが…orz

22 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 00:26:54
しかし繁盛するのはいいけど、ゾンビ大杉。
全然楽しくない。一番のFなんてもっとだろうな・・・。

23 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 08:47:27
ゾンビにはGガスで対処するしかないでしょう(ナイショ

24 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 11:06:31
>23
なんでGガスだとゾンビ対策ができるの?
初速が安定するから命中精度の向上は期待できるけどさ

25 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 11:46:43
ゾンビには 顔面ヒットしかない 腕がいるけど

26 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 12:05:03
顔面ヒットよりも喉元に打ち込むのが効果的!

27 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 12:35:52
セミオート戦じゃ難しいね。単発だったら化け物にはきかないし。

28 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 20:27:40
ゾンビには指を狙うんだよ。
当たった瞬間に「痛ぇ〜!!」って悲鳴が聞けるぞ。


29 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 21:52:27
ただ聞けるだけ

30 :名無し迷彩:2006/10/22(日) 22:14:05
顔と片腕がやられても
「高がメインモニターをやられただけだ、まだやれるゾ」
で戦線復帰
さすが






連 邦 の 化 け 物(藁

31 :名無し迷彩:2006/10/23(月) 10:39:26
最近判明されたゾンビの共通点、奴らは赤色が好きらしい某ショップ店長の乗り物も赤だし某アニメキャラも赤だしね!血の色だからかな…

32 :名無し迷彩:2006/10/23(月) 11:52:31
それはどうかね

33 :名無し迷彩:2006/10/23(月) 21:29:54
赤い服着たゲーマーなんて来てるか?

34 :名無し迷彩:2006/10/24(火) 09:25:43
服装が黄色の人は見たことあるが赤はない!く〇まの色の事を言っているのか?

35 :名無し迷彩:2006/10/25(水) 00:57:37
最近というか、ここ数年行ってないんだが、
改装後って1Fの鬼のような跳弾は改善されてるのか?

36 :名無し迷彩:2006/10/25(水) 11:48:52
↑           おぬしがBBGに行って確かめてこい!

37 :名無し迷彩:2006/10/25(水) 16:17:21
↑同感!

38 :名無し迷彩:2006/10/25(水) 16:24:51
マジレスしたら跳弾以外でヒットはほとんどないけどね。

39 :名無し迷彩:2006/10/26(木) 00:13:04
>>38
それは お前が下手なだけ

40 :名無し迷彩:2006/10/26(木) 00:43:46
>>39 跳弾ヒットノーカウント乙

41 :名無し迷彩:2006/10/26(木) 17:23:25
跳弾ヒットアウト乙!

42 :名無し迷彩:2006/10/26(木) 23:02:01
BBGの1階でM60で連射するデブヲタを見たことあるよ
おまけにZだったし

43 :名無し迷彩:2006/10/26(木) 23:49:15
何?Zって?マジンガーZの事か?

44 :名無し迷彩:2006/10/27(金) 17:47:29
硬いという意味で超合金Zの事じゃね?
まさに無敵だな。

45 :名無し迷彩:2006/10/27(金) 19:16:11
う〜ん?答え方で年代がわかるね!漏れも超合金だと思った…

46 :名無し迷彩:2006/10/27(金) 21:59:24
最近のBBGはオッサンが多いからなぁ・・・

47 :名無し迷彩:2006/10/28(土) 09:34:45
超合金Zって何だ?俺の頃はZなんて付いてなかったぞ。Zと言えばフェアレディZしかないな。

48 :名無し迷彩:2006/10/28(土) 13:15:20
怪傑ゾロでは?

49 :名無し迷彩:2006/10/28(土) 13:36:17
マジレスすると単純に“ZOMBIE”ゾンビのことだろ
でも「超合金」とか「何でも俺が1番ズバット」とか
困ったチャンの特徴が良く出てて笑えるな

50 :名無し迷彩:2006/10/29(日) 16:37:44
吉本超合金Zがどうかしたか?

51 :名無し迷彩:2006/10/30(月) 20:48:56
森で篭城戦の時にかかってた臨場感溢れる曲があったんやが、そのタイトル知らない?
あ〜メッチャ気になる〜なんやったっけ〜。
そしてスレ違いスマソ。

52 :名無し迷彩:2006/10/31(火) 02:48:36
マトリックス の サントラ ?

53 :名無し迷彩:2006/10/31(火) 12:57:51
それだっ!

54 :名無し迷彩:2006/10/31(火) 15:22:47
あれ、丁半コロコロに改名したんじゃないの?

55 :名無し迷彩:2006/11/01(水) 12:56:09
BBGでは篭城戦はムリポ

56 :名無し迷彩:2006/11/01(水) 22:50:49
何かこのスレも新スレになって寂れたね

57 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 09:54:30
ネタ不足乙!しか〜し!明日は金曜日で祝日、スレ内登場人物登場の可能性大!個人的にはジムと呼ばれるデザートイーグルを持つ鋼の皮膚を持つロンゲを見てみたいのだが…

58 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 11:43:02
ジム情報操作乙!明日来るんなら味方でも背中から撃ってやる。

59 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 12:45:35
本当に来るのか?奴はチキン野郎だぞ!スレを見たら絶対来ないぞ!そういや最近小さい方は見ないね?

60 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 15:15:03
ボールだからな。うたれてどっか飛んでったんだろ。

61 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 18:54:11
明日SRD来るならいかんとこ・・・

62 :名無し迷彩:2006/11/02(木) 20:43:36
>>54
それ×グン…


さがねと西尾だしょ?

63 :名無し迷彩:2006/11/03(金) 00:28:23
蛸壺は皆勤らしい・・・

64 :名無し迷彩:2006/11/03(金) 13:48:48
蛸壺って?

65 :名無し迷彩:2006/11/03(金) 16:42:52
>>64
常連のブタッキーの事

待機所に隠れてる

66 :名無し迷彩:2006/11/03(金) 17:05:53
ジムはどうした!来てるのか?詳細待つ!

67 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 01:05:17
Y田さん、カンベンして下さいよ〜!あんたのゾ〇ビ行為のおかげで僕まで同類にみられるじゃないですか!あんたが他人と行く時はまだしも一緒に行く時は自重してくださいね!

68 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 08:54:14
>>65
はぁ?
仮想的全能感全開ニートの蛸壺とMSXブタッキーは全くの別人
というより物陰に隠れて震えてるところをブタッキーに殺られた蛸壺が
逆切れして難癖をつけたことから前スレ後半が荒れた

69 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 09:40:53
仮想的全能感全開ニートをさらしちゃえばいいのだ!と言う事で詳細プリ〜ズ!

70 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 10:00:27
昨日は噂のジムらしき人が出現したと友達から聞きましたがスレ通りの人だったみたいですが相棒は更に強者(皮膚が!)だったみたいなので詳細キボン!

71 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 11:08:25
ボールだからな。うたれても平気なんだろ。

72 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 11:50:12
↑ボールじゃないみたいだよ!チビじゃ無かったと言ってたし…

73 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 12:02:36
じゃサイコボールだな。オールレンジ攻撃に気をつけてね。

74 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 12:32:21
昨日初めて行ったが面白かったです!多分スレに書かれている方だとは思いますが2丁拳銃で突っ込んでくるゴキブリみたいな人!あの人とは二度と一緒にゲームはしたくないですね!ひど過ぎます!

75 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 12:47:31
うわぁ〜相変わらず大活躍だねジム&ボールは。
もうすでにBBGの名物ですな。

76 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 13:15:40
今は言わないでおくよ
でも最後は香具師次第

77 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 13:57:32
↑意味がわからん?噂の人物は今は亡き某フィールドでみた奴に似ている!漏れが他フィールドでみた時も見事な鋼鉄ぶりで!赤いク〇マに小さい奴を奴隷の様に従えてやってきてた!もちろんロンゲで名前も知っている!

78 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 14:19:08
ジム・ボールって昨日何時に居た?
俺は19時からラストまでいたけどそれらしきのは居ないと思うんだが。

79 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 14:47:03
〜六時半頃!相方はボールって人じゃなくてヒゲ生やしたゴキブリみたいな動きをする人だよ!

80 :名無し迷彩:2006/11/04(土) 14:54:00
BBGのHPみたけど大会があるみたいだが商品が凄い!漏れは一番主催の大会に出た事あるが商品はショボいし参加料は高かった!

81 :名無し迷彩:2006/11/05(日) 20:51:17
エイトマーン、エイトマーン
ファイト、ファイト、ファイト
(中 略)
胸を張れ、鋼鉄の胸を〜

82 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 15:12:21
BBGの大会を見たけどBBGではMP7がかなり有効なウェポンみたいだ!

83 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 16:25:59
何を今更・・・(w

84 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 17:58:57
ハイキャパが1だ!

85 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 18:10:32
BBG最狂はジムの壊れたハイキャパ&デザートイーグルだ!当たらない連射バカだけに…!修理する立場になってくれバーカ!

86 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 20:13:59
なんでジムは出入り禁止にならんの?

87 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 22:06:42
ジムのことを中傷している奴らは
衆人環視の中でジムに殺られて自尊心をメタメタにされた一部の負け組だけ
1階だからゾンビも出禁しな
ジムのことを腐すしかないだろう
だからジムは出禁にはならない

88 :名無し迷彩:2006/11/08(水) 23:45:00
だからあれほど最新の翻訳コンニャクを使えと・・・・

89 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 12:08:37
>>85
藻前が修理するのかよ

90 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 16:02:43
確かボールって修理用のものじゃなかった??

91 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 16:05:37
Yさんはバカだから撃つだけで自分で修理できないんだよ…

92 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 16:07:49
Yって誰だ?ジムの事なのか?詳細キボン!

93 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 18:13:40
最近寒くなってきたのでロンゲをマフラー代わりにしてるジムだけど呼んだ?

94 :名無し迷彩:2006/11/09(木) 19:53:02
呼んでね〜よ。

95 :名無し迷彩:2006/11/10(金) 16:52:59
バーカ!バーカ!バーカ!このロンゲバーカ!

96 :名無し迷彩:2006/11/10(金) 17:59:49
無敵トリオ参上!ジム&ボール&ゴキブリ?

97 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 20:46:35
店のイメージダウンになるが
一言、

最近は、BB Gunに遊びに行ったのだが
友人が、フィールド内で、G26アドバンスのマガジンを
落としたのだ、ここまでは、どこにでもある話。
本人は、落とした場所も、分かっていたので、店員に連絡したのだよ。
しかし、現場には、ないの報告が・・・・

考えられるのは、何者かが、持ち去った。

他の知人も、同じ経験者が数人ある。
持ち物に名前を書いても、追求しない限り分からないだろう。
友人の管理が悪いのだが、マナーの悪い客も困る。
店は、悪くはないのだが、どうにかできないか?
考えてくれ。


98 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 20:58:17
そんなん運でしょ、運。

99 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 21:14:03
>>97
落とした者の責任。
見つかったら、いい人が拾ってくれてラッキーぐらいに考えるべき。
今の世の中、そんなもんだと思います。

で、ここのシステムってどうなってるのですか?
料金的には、たとえば12〜24時まで4200円だったかな?
とすると、フィールド内では他のお客さんと戦う?
で、制限時間を終えると、待ち時間で、その分のお金もかかるということ?

あと、規定パワー内でも0.25gの玉は使用不可ですか?
複数マガジンの所持はOKでしょうか?

100 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 21:18:38
あと、ゴーグルなんですが、顔面がすべてガードできるものでないとだめですか?


101 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 22:19:07
フィールド内で落とした場合は持ち去られってもあるかもね
ピット内でテーブルの上に置いておいたものが無くなったってのなら大問題だが
そこまでのことは無いだろう

102 :名無し迷彩:2006/11/11(土) 22:32:55
たまに、ダミーで店員が書いてる気がするけど?

>>97
個人で管理をしましょう。確かに悪い世の中だね。

>>99 
まずは店に行き、店員に聞け。または、サイトにいけ。電話もあるけど。
TEL 06-4702-6789

弾は、6ミリ、0.2グラムのみ、それ以外は禁止
マルイ0.2グラム(白色)、(蓄光弾)、推奨

フィールド内にマガジンの持込は無限大。
ただし、1マガジンの弾数は、80発以内!(ぜんまい式の多弾数マガジンは禁止)

ゴーグルは禁止、マスクタイプで、レンズタイプフェイスガード
つまり(金網メッシュタイプ及びシューティンググラス禁止)
ゴーグルタイプだと近距離で歯を撃たれると、歯が欠けるぜ。
金網タイプだと、砕けた弾の破片で眼球がやられる。(失明する。)


103 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 01:49:28
>>97
俺は一週間後に行ったら店で保護してくれてた
気の毒だが落とすほうが悪い。悲しいが世の中そんなもんだ
育ち良すぎ。授業料払ったと思ってあきらめましょう

104 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 02:24:14
マグ持って行くやつなんてそうそういないと思うけど。

大抵は「このマガジン誰の〜??」ってなると思うが、
運が悪かったね。

105 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 03:23:33
自分の持ち物には名前をかきましょう!子供でもわかる事!

106 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 11:09:50
マガジンの装弾限界が80発ってのは少ない気がする
18禁電グロのロングMGが非ゼンマイで100発だし
レギュが少し前のノーマルMGの水準で作られていると思われ
そろそろ100位までキャッチアップして欲しいところだが
どうよ

107 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 11:28:45
直接店に・・・(w

108 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 11:32:38
>>105
>>97読んでねーだろおまい

109 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 11:49:58
>106
あんな狭いところでさらに撒くつもりか?


110 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 14:02:55
100発くらいじゃ撒いたことにならないね

111 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 21:23:27
人それぞれなんだろうが
80で少なすぎって(w

予備マグもってけばいくらでも持ち込めるわけだし
よほどの馬鹿でない限り、ノーマルで十分なはずだが?

112 :名無し迷彩:2006/11/12(日) 22:30:32
電黒の場合はノーマルが30発
これだと限定解除のときは少ないよ
100連ロングMGが使えるといいんだけどね

113 :名無し迷彩:2006/11/13(月) 00:44:51
使える

114 :名無し迷彩:2006/11/13(月) 12:10:36
トータル200発までじゃなかった?

お店はレギュレーションを資料にして
自由に取れるようにしとくべきだね。

115 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 11:31:12
↑行ったことないの?初めに会員登録する時にレギュ説明で話してもらったし規約を書いた紙も貰ったはず!行ったことある人ならレギュの話を聞かないゾンビ野郎か知ったかぶりのおバカさんだね〜

116 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 12:11:44
↑もう登録して1年ぐらいたつから説明は詳しく覚えてないし。
規約の紙なんかもらってないぞ?

レギュブックはいつでも配布できるようにしけばいいんでないの?って話だよ。

117 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 14:31:22
>>115 は周りの見えてないおバカ(w

>>116 HPで掘り下げていけばこの程度の情報ならあるけど
http://www.bbg.jp/rule/game/game01.html
もうちょっと詳しい説明ほしいよね
もっていきました〜 使えませんでしたってのはかなりやる気なくす(TT

118 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 15:38:51
単純に行く前に電話で確認すればいいことじゃないの?

119 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 22:48:02
>>113
えっ!本当ですか。
HPのルール見て電黒100連MGも「電動ガンの多弾数マガジン」になると思ってたよ。
これまでのカキコも使用可能なように80連に改造したとか書いてたし・・・
じゃあMP7のSTAR製100連も使用可能なんだろうか?

120 :名無し迷彩:2006/11/14(火) 22:55:01
要は80発しか入らないようにすればオケー

121 :名無し迷彩:2006/11/16(木) 00:38:30
なんだやっぱり
そのままは使えないんだ>100連マグ

122 :名無し迷彩:2006/11/16(木) 10:40:05
あたりまえだろ

123 :名無し迷彩:2006/11/16(木) 20:00:24
えらそーに
ボォケェが

124 :名無し迷彩:2006/11/16(木) 20:03:36
ノウナシニボォケェトカイワレテモ・・・(´・ω・`)ショボーン

125 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 11:54:55
ここどういうシステム?
いきなり一人で参加して知らない人とゲームするのか
それとも人数揃えて参加するのか

126 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 11:56:03
単純に行く前に電話で確認すればいいことじゃないの?

127 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 12:04:43
>>124
お前は玉無し(プ

128 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 12:09:23
>>126
教えてやれよチンカス

>>125
前者だよ。
逆に言えば、友達同士でいっても同じチームになる確率は半々ってことね。

129 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 16:04:08
最近見ないね?フルソーオヤジ!それにしてもチキン野郎の親父が多いね!みんなでオヤジ狩りだ〜!

130 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 16:05:55
フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!フルソー!

131 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 20:06:12
>>129
外ではヘタレのボクちゃんが何言ってんだか・・・
弱い犬ほどよく吠えるんだよなぁ〜。

132 :名無し迷彩:2006/11/17(金) 20:20:56
誰か退屈な奴>>127>>131の相手してやれよ。

133 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 00:47:29
>129(蛸壺)が逆襲されて逆切れして難癖つけるのに100ペリカ

134 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 10:19:43
>>132
面倒だからヤダ。

135 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 11:45:20
129よ
俺のCRCチューンド・デザートイーグルを撃ち込んでやるから待ってな
ちびるなよ(プククク

136 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 11:56:37
じゃあ 私は 電ブロ 持っていきます ヒットに 気付いてね

137 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 12:19:15
通称ジムことY田と申しますが、文句があるならかかってきなさい!

138 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 13:27:58
>>136
脳内ヒットをカウントされてもなぁ・・
弾に威力が無くてヒットに気付いてもらえないのと
弾が当たっていないのとは違うことに

気 付 い て ね(プ

139 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 13:31:30
↑こいつウザいね。

140 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 13:57:54
バカだから相手にしない方がいいよ!

141 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 15:50:31
ネット弁慶がわいてるな。
BBGに来てる大多数の人間は、こんなところでごちゃごちゃ書かないで楽しんでるよ。

142 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 19:11:09
だってバカだから…

143 :名無し迷彩:2006/11/18(土) 22:52:49
俺もお前もBAKAの一人

144 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 03:28:08
125>>
BBGは知らない人間同士が撃ち合う会員制の場所。
一人でも,集団でも、OK ゲームに参加できます。
なにも持ち込まなくてもゲームはでき、レンタルGUN、防具があります。

服装は長袖、ジーパン姿など、山にハイキングに行くような服装が
ベストかな。別に半袖に、短パンでも良いですが、撃たれると・・・・・
ただし、サンダル、ツッカケはだめ。

ゲーム毎にチーム分けが有り、自動的に赤チーム、黄チームに選別され
戦います。個人、集団に関係なく、一人一人が自動強制的にチーム選別されます。

あとは、店員の説明と質問してね。




145 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 05:24:00
>>144
っつことはチームプレーを楽しむ感じではなさげだね。
あとフルオートでないと厳しそう。
まぁ一度、見学しにいくよ!

情報サンクス

146 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 11:43:02
>>145
フルオート戦はBBG的には「限定解除」って言うんだけど
そんなに回数は多くないよ
セミオート戦が中心
チームプレーに関しては
昔は常連がスタート前に大まかに仕切ってくれていたけど
最近はそんな常連も見かけないな
フィールドに慣れてきて特にやりたい戦術があったらダメ元で
周りに声を掛けてみたらどうよ

147 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 16:30:42
ジム参上!今日もBBGで暴れるぞ!

148 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 19:17:15
俺はビグザムって言われてるんだ。
ばら撒くから(藁
事務と対決したいな。
我が軍が圧倒的ってことはお約束。

149 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 19:20:01
ボクは人間じゃないって言われていたな

150 :名無し迷彩:2006/11/19(日) 20:03:48
ビグザムってママン坊の事なのか?

151 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 00:07:16
日曜にBBGに行きましたが人が多くてびっくりした!1階でゲームしてる人を見てたけどスレの噂通りロンゲの人は最悪だった!あの人とは二度とゲームをしたくないですね!

152 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 10:45:36
自分も19日行って来ましたよ
久し振りに行ってきたんだけど1Fのレイアウトが変わってて前より面白くなった感じ
ハンドガン専用てイメージだったけど長物でやってる人とか見て格好良かったから次回持って行ってみるよ!!

2Fは内部を覚える間も無くヒットされてしまうから覚えるのが難しいね!!

ヒットコールして手を上げながら退場してるのにロン毛でタイガーストライプ着た人に3発ほど撃たれてムカつきました
あの人が噂の人なんですかね?

153 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 11:49:12
日曜に来てた三人組であれば間違いなし!ロンゲ→ジム!チビ→ボール!ヒゲ→ゴキブリ!奴らはアドレナリン出まくりのトリガーハッピーバカだからあまり相手にしない方がいいよ!自分達が周りから最狂ゾンビバカと思われてるのを自覚してないから始末におえない…

154 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 11:57:32
漏れもみたけど、あれはバカだね!何度かBBGに行ったけどあんなに1階で撃ったのは初めてだよ!ある意味BB弾がもったいない(´・ω・`)ショボーン

155 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 12:24:39
殺られて悔しいか(プ

156 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 12:26:20
いくら当ててもゾンビしよるからこっちは殺られて当然

157 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 15:51:20
あのロンゲむかつくわ!今は亡き某フィールドで働いてた人から聞いて名前はしってるから、このスレを見て改めてくれたらいいけど改めないなら名前晒すぞ!チビ助お前もじゃ!

158 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 17:24:57
↑奴はチビ助じゃないよ!チビ太だよ!そして手に持っているのはおでん型ガスガン!近接戦闘になると和辛子でコーティングされたBB弾が飛んでくるらしい!

159 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 17:37:36
名前さらせるならさらしてみろぼけ〜
ムカつくなら店で語ってこいぼけ

160 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 20:52:30
よ〇だのバカ

161 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 21:04:50
燃える〜おとこの〜赤い〇ボ〇ーだ〜by小林旭大好きフルソーオヤジがゾ〇ビ三人組に捧げる歌を作ってみました!
わかるかな?わかんねぇだろうな!
フルソー!フルソー!フルソー!

162 :名無し迷彩:2006/11/21(火) 22:43:05
おっさんきもいんだよキエロ

163 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 02:19:59
しょうがない 日米仏同盟でいくか

164 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 10:37:23
フルソー!てなに?

165 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 11:19:11
↑フル装備オヤジがフルソーオヤジになって、更にフルソー!に短縮されただけ!ちなみに例の三人組は痛覚神経がフル装備で固められている!

166 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 11:28:33
漏れも何度か見た事あるが、女性や子供に対してはガンガンに突撃するのにうまい人相手だと突撃しないね!漏れは二階でゲームするのが好きだが彼らは二階でゲームしてるのを見た事が無いのは漏れだけだろうか?

167 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 11:48:30
フルソーの意味dクス
1階にしかエントリーしないんですか
その3人組がゲーム中に外から携帯で写真撮って晒すってのはどうですかね

168 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 12:08:38
俺は夕方しか行かないから会わないんだなぁ・・・

169 :名無し迷彩:2006/11/22(水) 15:49:36
明日は祝日!
奴らは来るのか!
ジム&ボール+ゴキブリ!
早く俺も一人前に名前が欲しい(ゴキブリ談)

170 :名無し迷彩:2006/11/23(木) 01:03:07
大発見!ジムが履いていたジーパンと同デザイン(ドクロマーク)のジーパンが週間マガジンの最終ページの通販のとこに売ってた!

171 :名無し迷彩:2006/11/23(木) 11:27:28
ワロタ

172 :名無し迷彩:2006/11/23(木) 13:20:19
予告通り本日BBGに参上!俺の装甲を破れるものならかかってこい!但し俺は一階しかエントリーしないがな!

173 :名無し迷彩:2006/11/23(木) 17:11:38
>>172
お前、下手だもんな

174 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 13:13:06
昨日BBGに初めて行きました!色々と教えてもらって楽しかったけど、タイガー迷彩を着たロン毛って何者ですか?あの人頭がおかしいのと違う?あのロン毛とゲームした時だけ最悪でした。

175 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 14:32:52
漏れもみたけど、あんなバカを野放しにしてるようじゃBBGも先がみえたね・・・

176 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 18:20:58
ロンゲ・・・
そんな香具師居たか?
新たなる都市伝説かね

177 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 18:26:02
漏れもみた!夕方まで居てたのは確認した!タイガー迷彩の奴だろ!

178 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 20:41:58
ロン毛といえば奴しか居ないだろうが。

179 :名無し迷彩:2006/11/24(金) 22:44:00
しらないの??ロンゲはレギュでゾンビしてもいいんだよ。

180 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 09:17:28
>>179
> しらないの??ロンゲはレギュでゾンビしてもいいんだよ。
+メガネデブもな。

181 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 09:57:10
俺達無敵三人組!行く先々のフィールドで出禁をくらい流れ着いたがBBG!
俺達がゲームをする時はゾンビ行為は当たり前!なぜなら誰も俺達を止められないから・・今日もロンゲをなびかせてチビとゴキブリ従えて出動だ!

182 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 11:31:11
↑バカ

183 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 18:08:14
蛸壺野郎の脳内は無敵モードオンリー
殺られるとオーバーロードして逆切れ

184 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 18:34:38
っていうか、なんでそいつらって入店禁止にならないの?
そんなにGG GUNって儲かってないの?

185 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 20:23:00
だってジムだから・・

186 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 20:34:25
冬に行った事ないんだが、暖房はもちろんかかってるよな?
それとガン天にはマガジンを暖めるBOXがあったけどBBGにはある?
そんなものなくても室温で十分?

187 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 21:35:34
あるし 室温で十分

188 :名無し迷彩:2006/11/25(土) 21:52:58
>187
thx 明日行こうと思うよ

189 :名無し迷彩:2006/11/26(日) 00:36:40
>>188
AMは、gunダムシリーズ、PMは、メガネデブに気を許すな!BBG公認のゾンビなり!

190 :名無し迷彩:2006/11/26(日) 06:30:09
>>188
終日は、蛸壺に気を許すな!スタート地点に潜む座敷藁氏なり!
出会ったら即投降すること
間違っても討ち取るな
粘着されるぞ

191 :名無し迷彩:2006/11/27(月) 18:28:55
むやみに突撃はしないで確実にクリアリングをすれば常連相手でも無問題!ジムみたいにアドレナリン出まくりの奴はには何をしても無理だけど…

192 :名無し迷彩:2006/11/27(月) 20:20:39
25日土曜日夜は、ジムは居てましたか?白雪のシャツですか?

193 :名無し迷彩:2006/11/29(水) 03:02:20
毎度おおきにage

194 :名無し迷彩:2006/11/30(木) 23:24:51
また来てやぁーmage

195 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 00:33:05
初めまして
2chもサバゲーも初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
っと、いきなり質問させて頂きますが、
BBGunは障害者でも利用できますか?
私は軽度障害(口が不自由)を持っているのですが、
それでも入場は許可されますか?


196 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 00:35:48
しゃべれないって事?
ヒットコールをどうするかが問題だね。

白旗出す?

197 :195:2006/12/01(金) 00:37:45
慣れれば聞き取れるという程度なのですが・・・
やはりコールが問題ですか?

198 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 00:43:57
ヒットコールは、やはり大事ですね!
ヒットの声が小さい方、又はアピールしない方は、
思わず撃ってしまいそうになります。
死んでいるのか、生きているのか。
そこをアピール出来れば良いと思いますが。


199 :195:2006/12/01(金) 00:49:59
なるほど。
要は大声で叫ぶことができれば問題なし。
ということですね。
それなら大丈夫そうです。
声の鮮明度が少し悪いくらいですから。

200 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 04:47:21
手をあげて退場すればよくね?

201 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 12:08:11
別に鮮明じゃなくてもいいと思うよ。わかればいいんだから。
「っとーーー」でもわかるしね。

202 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 14:43:14
ジムみたいな奴も居る事だし、ユーザー判断で事故があってもダメなので事前にBBGに聞いた方が良いと思うよ!

203 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 17:09:10
予告!次の土もしくは日に相棒の一機と一匹を引き連れて出動だ!

204 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 17:11:27
>>200
俺もそう思う。
銃を掲げてさ。

205 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 18:05:17
ヒット!ヒット!ヒット!ヒット!ヒット!ヒット!

206 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 21:09:52
>>200
>>204
マナーの良い奴ばかりだと問題ないんだけどね。
右手には銃、左手には抜き取ったマガジンを持ち、両手を挙げて退場しようとしても
撃ち込んでくるバカがいるからなぁ・・・。


207 :名無し迷彩:2006/12/01(金) 21:49:00
↑ロンゲの奴に俺はやられたぞ!

208 :195:2006/12/01(金) 21:53:46
いろいろなご意見、ありがとうございました。
やはり、念のために一度、BBGunに下見に行ってこようと
思います。
それともう一つ、質問なのですが、持ち込めるガンの数や性能に
制限はありますか? 既出の質問であればすいません。

209 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 00:29:23
>>208
> いろいろなご意見、ありがとうございました。
> やはり、念のために一度、BBGunに下見に行ってこようと
> 思います。
> それともう一つ、質問なのですが、持ち込めるガンの数や性能に
> 制限はありますか? 既出の質問であればすいません。

210 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 00:54:55
>>208
パソ持ってない? BBGでググったら? 0.8J =89m/s厳守
BB=020G 限定
弾数 1マガジン80
外部ソース 禁止
ゴーグル レンズ+facemask 厳守
その他 常識

211 :195:2006/12/02(土) 01:31:52
すいません。
サイトのほうよく見ておりませんでした。
ご指摘ありがとうございました。
電動ガン類はあまり使えないようですね。
これでは私の装備はM3ショーティーだけに
なりそうです。

212 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 09:56:27
>これでは私の装備はM3ショーティーだけに
あんた男だね

213 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 10:37:11
BBGのHPがリニューアルしてたぞ!

214 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 14:32:05
>>211
マジレスするとM3ショーティーだけでも結構戦える!









と元ショットガンナーの俺が言ってみた

215 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 15:05:23
エアコキハンドガンでゲームしてるのを見た事があるぞ!必ずしも電動ガンが有利ではない!

216 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 15:39:21
要はね、レギュさえ守れば他人にとやかく言われる筋合いはない、
自由なんだよ。

217 :名無し迷彩:2006/12/02(土) 17:10:30
>>215
馬くなかったけどな。

218 :195:2006/12/02(土) 17:50:10
M3の他にミニ電動がん(UZI)とハンドガンのM645を
持っているのですが、実際に使えるかどうかわかりません。
来週に電動ガンを一丁購入予定ではありますが。

219 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 04:52:12
>>213
ホムペまだまだ見にくく分かりにくいね。
ここのフィールドの様子がよくわかる写真UPしてるサイトない?

220 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 08:28:55
>>210
装弾制限80発ってHPの何処に記載されてるの?
見当たらないんだが・・・
これもBBG都市伝説の一つ?

221 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 10:04:29
↑電話して聞けばいいじゃん!

222 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 13:29:48
ゼンマイや電動給弾でなければ何でもOKじゃねーのか
18禁電黒の100連やMP7用STAR製100連マグなんかもOKってことでFA?

223 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 13:40:04
電話するの面倒くさい > 行きたい気持ち

224 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 15:36:29
マガジンは80発まで!電グロの100連もダメだが80発仕様にすれば使えるらしい!

225 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 17:12:25
↑ 後方支援!
自分で出来ない無知な人は、スタッフに相談しな。やってくれるかもな。

226 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 20:42:58
世良さん居ないけど
他にイジレル店員はいるのかなぁ

227 :名無し迷彩:2006/12/03(日) 21:04:52
>>226
>大丈夫だろ、 世良さん居ないけど、問題無だろスタッフを信じてみれ。

228 :名無し迷彩:2006/12/04(月) 09:54:25
昨日BBGに行かれた方に質問?ジムは出現してたのですか?

229 :名無し迷彩:2006/12/04(月) 11:51:51
便乗させてください。私もジムがいない日に利用したいです。
出現する日に曜日や時間などの傾向はありますか?


230 :名無し迷彩:2006/12/04(月) 12:14:31
>>229
全日18時以降は居ないようだ。

231 :名無し迷彩:2006/12/04(月) 15:13:47
年に一度位、金曜日の晩に来る時があるが、殆ど18時以降はいない!ジムかな?と思ったら良く来てそうな人に聞くか以前スレに書かれていた服装をチェックすればわかるよ!

232 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 00:11:55
座敷藁氏は常時居るお

233 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 00:17:50
>232
誰もいないはずの3Fから狙撃されるという例のアレ?

234 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 00:22:54
いや、実はアレは俺
消音銃で撃ってるので分らないだけ
光学迷彩被ってるし
座敷嗤氏は別のところに居るんじゃね

235 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 14:06:00
寒いよ

236 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 15:00:29
>>234
>お前のマテバには、期待してねぇーよ!

237 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 16:11:11
ここはゴーグル不可らしいが
おすすめのフェイスガードってある?


238 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 20:07:25
>237
サンセイの安物からフェイスガードだけ移植

239 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 20:41:09
白雪のシャツは事務じゃなかったんだ〜
てっきり無敵で事務だと思ってました

240 :名無し迷彩:2006/12/05(火) 20:51:24
ジムはドクロマーク入りのジーパンがトレードマークだ!

241 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 14:27:10
>>237
これなんかアリにしてもらえると頬付けでも幸せだろな。。
ttp://www.rakuten.co.jp/siizum/446401/401333/1777667/


242 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 16:40:12
↑既に使ってるけど何か?

243 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 16:44:55

BBGunではネオプレーンOK?


244 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 17:18:11
>>243
> ↑
> BBGunではネオプレーンNGやったと思われ


245 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 19:10:18
>>219
ttp://www.phantom-web.com/suvgame/050218/index.html

246 :名無し迷彩:2006/12/06(水) 21:07:33
ゴーグルの下につけてるのはOK

247 :名無し迷彩:2006/12/07(木) 12:12:09
A MamanBou & his Mon in this page. lol

248 :名無し迷彩:2006/12/07(木) 16:16:00
>>246
マジで?

249 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 11:37:37
Mamanbou!

250 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 15:51:23
ネタが無くなったので、これにて閉店

251 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 16:36:37
ネタが無くなってきた事だし、俺の出番か!トレードマーク入りのジーパンを履き一階オンリーのゲームをする為に下僕のボールとゴキブリを従えて土・日に出動だ!

252 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 16:38:50
明日から来なくていいよ

253 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 17:01:24
俺を止めれる奴はいないぜ!出入り禁止にならない以上は週末は俺の独壇場だぜ!

254 :名無し迷彩:2006/12/08(金) 23:20:54
俺達の名前はゾンビバスターR
狩ってやるぜぇ

255 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 00:18:55
最近、猛勝ガス手に入れたので僕もゾンビ退治に参加します。ちなみにバレル延長のソーコムで予備マガジンの一つだけバルブもかえてます。これに猛勝ガス入れてそいつらだけに使用したいとおもいます。

256 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 00:58:28
>255
冗談でもそんな書き込みすんな!
もう、お前来なくていいよ

257 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 09:14:41
伝説のR師が来店か?!

258 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 10:30:46
R師ね…ミイラ取りがミイラにならなければ良いが…

259 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 10:32:42
ママン坊対ジムの対決がみてみたい!

260 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 11:03:24
松原が閉鎖してから随分経つのにR達は未だ来てねーじゃん。
もう引退したんじゃね?

261 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 13:08:02
飛び交うBB弾〜♪(弾幕展開〜)
跳ね飛ぶBB弾〜♪(超装甲〜)

262 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 15:43:36
俺達ゾンビ三人組!またの名を妖怪人間ベム!ベラ!ゴキブリ!早く同等の扱いが受けたい〜!ゴキブリ談

263 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 20:20:59
最近、思うのだが
ゾンビがそんなに多いのか?
板に吊るし上げるゾンビ君達は、極度のM男なのか?
たまに、撃たれて喜ぶおっさんは見たことがあるが。変鯛かな?

板に吊るす程、酷い奴は、故意にゾンビをしていると考える。
BBGへのイメージダウンで誰かが、微笑み、損害で喜ぶ奴がいる。
または、個人的恨みか?
「BBGが在るよりも無いほうが都合がいい」と考える奴。
それは・・・・。

264 :名無し迷彩:2006/12/09(土) 23:24:35
ここはツルんでやってくる人間ほどモラルが低いね。そしてキモイ。

あ、そしてキモイ。

265 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 03:07:43
関西圏でここ以外にどこかインドアでできるとこないですか?
いつ行っても混んでるし。。

266 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 09:28:50
ORDがパートタイム復活だよ
次回は12月23日開催
旧メンバーか先日あった第1回復活戦に参加した香具師か
それらの人からの紹介者に限定でね
ホムペで見る限りシンプルでゾンビできる余地も少なくて面白そう
勝っても負けても気持ち良くゲームできる予感

267 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 15:02:35
残念ながら紹介してくれる香具師がいないが
復活するとこがでたのは良い傾向だね。
BBGunの料金は月一で行くにはキツイ。

268 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 17:24:47
でも借りれた場所は次の入居者が決まるまでしか使えないんでしょ
景気がもう少し良くなったら岩や魚崎と同様に本業に戻っちゃって使えなくなるね
いつ閉めるかわからないからこその紹介者のみ営業で一般営業はしないんだろうけどさ

269 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 20:04:10
いや、需要があって、運営方の目途が立てば一般客も受け付けるんじゃね
入会金を取るか取らないかだな
俺は選択肢が出来るのは歓迎なので
営業がいつまで続くか保証がなくても入会金払ってもよいけど

270 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 20:09:37
たしか兵庫にソロモンとかってインドアがあったよ〜な…
誰か情報プリーズ

271 :名無し迷彩:2006/12/10(日) 22:03:05
一応ホームページらしきものはあったが・・・
所在地や連絡先がない・・・
残骸かな?

ttp://homepage3.nifty.com/solomon/0306top.htm

272 :名無し迷彩:2006/12/11(月) 00:22:35
2Fフィールドがまだよく把握できてません

誰か解説&攻略のツボきぼんぬ

273 :名無し迷彩:2006/12/11(月) 12:09:14
>>272
2週に一回ぐらいでレイアウト変更あるからあんましコツはない

274 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 11:16:10
>>272
> 2Fフィールド攻略法 開始と同時にてっぺんまでダッシュ!後は隠れて待つ→timeover→生き残り成功!全く面白くないが

275 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 12:10:47
スタート地点に潜んで侵入してくる敵を撃つ蛸壺戦法
これならレイアウト変更の影響は少ない
それに大抵スタート地点には敵は来ないので結果的に生き残れる
仮に敵が来て迎撃に失敗しても難癖をつければ
気分的には負けてないと信じ込めるのが吉
客観的にも人間的にも負けてるんだが(プ




276 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 12:18:35
たまに開始5秒でやられてるヤツいるね
あれは何故?


277 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 14:23:23
ターゲット志願者。
ドMなんです
(*´Д`)=з

278 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 16:21:37
サンセイのゴーグル以外使ってる人ーー。何使ってる?

279 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 17:05:39
これいいぞ
ttp://www.access-overseas.com/military_face_kit.htm

280 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 17:43:31
高いやんけ!安いのでお願いします。

281 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 17:53:12
万が一3Fから落ちても助かりそうだな

282 :名無し迷彩:2006/12/12(火) 23:18:54
常連に知った顔…
結局お互いに言い合える仲だと
ゾンビも無くなるって判断なのかな?
ORDって…

283 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 01:07:20
>>282
まったくの初心者に一から説明するのがウザいんじゃない?

284 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 02:56:01
三階に潜んで 一人だけ 生き残り 注意深く攻めてくる敵を 一人ずつ 倒すのも 楽しいよ

285 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 10:25:25
やはり三階は安全なのかい?

286 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 10:49:25
>>285
>ほぼ安全だろ。
ただし、常連客が突入してくると(汗)ポジションが無いため、準常連はテンパって同士打ちを始める。見方にも気を付けな!

287 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 17:21:55
味方の後頭部を撃ってしまったことがあります。

288 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 21:56:29
3階に篭る香具師には
BBシャワーの洗礼を

289 :名無し迷彩:2006/12/13(水) 22:25:07
そうするとまずスタート直後に3Fに駆け上がり
掃討しながら降りてくるってのが常套手段になるかね

290 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 12:27:32
3階はいいよ
ゾンビし放題だし

291 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 12:46:43
ここはフルフェイスゴーグルが指定されてるけど
みんなどこで買ってるのさ

292 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 15:33:23
一番ってのはどうよ!

293 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 15:35:31
好きな所で買え

294 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 15:37:21
一番高いよな!

295 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 16:12:03
一番サイコー!でこ広偽名〇長サイコー!

296 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 16:48:55
一番ネタはもういいよ。他に大阪で品揃え多いのどこさ

297 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 17:02:31
無い!!

298 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 18:44:13
あそこでだけは買いたくないんだけど

299 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 21:01:22
>>298
なんで?なんかあったの?
っていうか、ファントムってどうなの?

300 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 22:01:42
店員の俺を見る視線がエロい

301 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 22:04:26
>291
適当なゴーグルにサンセイのフェイスガード移植

302 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 22:10:39
ファントムって大昔「東京ファントム」って名前だったよね。
エアガン関連はぬるいでしょ。。

303 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 22:29:30
すみません、失礼します。神戸で、ミリタリーショップ、ガンショップ、ご存知の方いないです?教えて下さい。

304 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 22:34:02
>>303
あいよ!
ttp://www.web-command.com/shoplist/e/cat240/

305 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 23:12:41
>>304 ありがとうございます!
ちなみに、神戸には軍払い下げ品を扱ってるお店、イ〇リヤさん以外にはないですかね?

306 :名無し迷彩:2006/12/14(木) 23:43:36
最近は三人組どうよ?

307 :名無し迷彩:2006/12/15(金) 01:10:54
彼等はいつでも無敵だ!おまけに今週末はかなりの確率で出現しそうだ!

308 :ケミ:2006/12/15(金) 04:49:24
しばらくサバゲ離れてたが、ココ見てたらまたやりたくなってきた。
てか着弾感知ベストてまだやっとんの?

309 :名無し迷彩:2006/12/15(金) 17:31:55
予告!今週末に俺達三人組がBBGの一階を独占してやるぜ!

310 :名無し迷彩:2006/12/15(金) 23:00:49

初心者で新参者です。。
シューティングレンジで的に当たりません。
基本がよくわかりませんので、本で勉強してます、
姿勢や握り方がよくわからないのです。
店員さんに聞くと早いのですが
どんな本を読めば、一番理解しやすいですか?



311 :名無し迷彩:2006/12/15(金) 23:32:33
本を読むほどでは無いと思うが・・・
まぁ全てのスポーツと同じく
腰を据えろ
脇締めろ
の二点でしょうか

312 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 00:39:34
マニュアル世代乙

313 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 01:41:22
>>310
まず、右手の親指の位置が重要。
そして左手の添え方にも工夫が必要、基本はトリガーを引いた時にブレないようにすること。
姿勢は少し両脚を開いて、腕は脇を締める。

徳間エッジ刊『ヤングガン・カルナバル』という小説が参考になると思うよ。

314 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 16:38:38
スタッフに聞くのが早いかと

315 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 19:32:41
今日は例の三人組のチビが来てゲームしてるのを見てたけど、あまりのゾンビっぷりにワロタ

316 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 19:45:53
それは都市伝説だろ

317 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 21:41:12
俺も目撃したことが無い

318 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 23:13:06
それもスタッフに聞いてみれば?

319 :名無し迷彩:2006/12/16(土) 23:27:23
スタッフが知っていれば出禁にしてるだろうし
ガセだねこりゃ

320 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 01:18:38
昨日の晩もいたおw
真正面からゴーグルに4発打ち込んでも死なないw

321 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 08:27:40
夜は来ないっていう情報だが・・・
いい加減だな

322 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 11:12:14
1階の衆人環視の中でゴーグルに複数回撃ち込まれて
ゾンビできる香具師はいないね
嘘だろ


323 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 15:13:30
それがいるんだな(´Д`)

324 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 16:51:50
インドア総合的なスレが見つからないので質問させて下さい。
インドアでACUとブラック系のBDUだとどちらが迷彩効果が高いですか?

325 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 18:19:47
BBGで迷彩効果が高いのは普段着!何着ても同じだよ!

326 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 19:31:29
黒だろ

327 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 19:42:57
光学迷彩最高!
でもゾンビされるんだな
これが

328 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 21:37:40
ビブスを着るから意味ないお!

329 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 22:13:41
あのスタッフって実際のとこ問題あっても介入してくるの?

330 :名無し迷彩:2006/12/17(日) 23:46:13
今日、昼間、事務達はゲームしてたけど
ヒットして出て行ってたよ、まあ館内放送でも、遠まわしに
ゾンビの警告は言うてた、からかもしれんけど

331 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 11:19:31
これまで出入り禁止になった奴っているのか

332 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 14:27:05
1階で一番迷彩効果が高いのはスーツだ!だってオフィスだから…

333 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 15:00:52
たまにいるよね、スーツの人

334 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 15:50:51
年末年始もくるかね?あの三人組

335 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 16:06:01
奴らバカだし、ジムネタも飽きたね…

336 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 16:28:21
黒いツナギのグループはどうよ?

337 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 22:18:11
インドアってやったことないんだけど、私服とBDUの割合ってどれくらいですか?
BDU来たいんだけど、電車で行くことになりそうだから、BDU持って行くとかさばるんですよね。

あと、フェイスガードってバンダナとかシュマグ、バラクラバでもOKなんですか?

338 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 22:24:11
自己解決してるやんけ

339 :名無し迷彩:2006/12/18(月) 22:44:10
オフィスで制服OLタンをバックから撃ちたい(ハァハァハァ

340 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 00:01:05
309は本モノか?


341 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 00:15:54
>>337
ウッドランドパンツにジャケット&タイがいい
バラクラバもかさ張るから被って電車乗ってこい

342 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 02:03:11
303=324=337

343 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 12:10:23
>>340
偽者の煽りに決まってるよね
良い子の皆さんは分かった上で楽しみましょう(笑

344 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 12:44:32
バカヤロー!予告通り参上したんだよ!今回は特別に金曜日の夜も!

345 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 14:04:33
黒いツナギのグループいるよね

346 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 14:51:32
>あと、フェイスガードってバンダナとかシュマグ、バラクラバでもOKなんですか?

どうなの?


347 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 17:22:39
無理

348 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 21:12:49
黒いツナギのグループいるよ

349 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 22:00:58
ツナギっつーかスパルコのピットスーツ。
TRDをモジったSRDってチームらしいが・・・

350 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 22:45:02
って言うか、常連の奴らウザイんですけど
特に1Fフィールドでふんぞり返ってソファーに座って待機してる奴
ブタッキーもゾンビやし

351 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 23:35:47
>>350
ふんぞり返らずにソファーに座るのは至難の技だ
お前は自分が世の中の中心だと思ってるんだろ
その妄想を邪魔するものは何でも悪なんだろ
薄っぺらい妄想だから
ちょっとした事でも敗れるんだろ
負け犬は黙ってヒットされてりゃいいンだよ

352 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 23:39:54
>>350

ブタッキーってこいつ? → >>351

353 :名無し迷彩:2006/12/19(火) 23:58:31
>192
の白雪のシャツ着た常連野郎だろう


354 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:02:23
ブタッキーは青シャツだろ

355 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:02:39
350=352
自己演乙
幼児的全能感全開だな(プ

356 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:14:59
>>354
そうそう。
20世紀少年に出てくるヤン房マー房にクリソツ。

357 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:26:23
ブタッキー あいつ臭いよ

358 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:28:44
関西フィールドスレでもまだ懲りてないようですな
良い加減特定の個人云々の話はつまらん

359 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 00:36:27
>>4 *参照
おさらいしよう

360 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 10:14:58
以前、白雪のシャツ着たのと同じチームになって1Fでゲームしたことあるけど、
後ろから撃たれるタイプだね。ヤツは。

361 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 10:56:20
↑ボールの事か?背が低くて弱い奴に対しては突っ込むけど、上手い人とは一緒にゲームをしたがらない軟弱者の奴の事か!

362 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 11:03:08
今は亡き某フィールドでの事しかわからんが〇田と〇西のデカチビコンビの事だろ!
某フィールドでも有名だったからな…
ちなみにチビの方はキレやすいバカだったら間違いなし!

363 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 12:27:10
ボールじゃないよ。
常連テーブルにいつも居てるヤツ。
1F待機所のソファーでいつも偉そうに足組んでふんぞり返ってるから
直ぐに判ると思う。

364 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 12:46:11
白雪のシャツってどういうの?

365 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 13:04:49
漏れは週末しか行けないがドクロマークのジーパンを履いた奴がムカつくな!奴も常連なのか?

366 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 14:11:36
↑奴こそが時代の最先端をいくファッションリーダーのジムだ!

367 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 14:31:58
また一人が騒いでるなw

368 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 14:32:57
おいおいジムの出現曜日・時間を今一度まとめてくれよ

369 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 14:52:33
>364
1Fで仁王立ちでゲームしてる。
が、ヒットされない。
ゾンビしてるかは不明。
単純に一緒のチームでゲームはしたくない。
一緒にしたくないという意味では話題のジムと同じ?

370 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 15:16:20
>>369 ごめん
「白雪のシャツ?」ってとこがイメージできないんだわ


371 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 15:20:08
>>355 = >>367
るさい DSで脳年齢チェック汁

372 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 15:28:57
>370
日本酒の白雪のロゴ?
確か縦書きだった様な…

373 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 15:40:52
ボールじゃないのか?もしくはゴキブリ?ジムは2丁拳銃で仁王立ちでおかまいなく歩いてくるぞ!

374 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 15:58:36
ピットスーツ集団に何か容疑はかけられないのか?

375 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 17:10:01
R師はどうした?

376 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 22:58:04
常連テーブルの奴らはBBGunで作戦会議か?
肝!

377 :名無し迷彩:2006/12/20(水) 23:25:06
常連テーブルって何ですか?
受付に近いテーブルのことでつか
いい人が多いと思いまつが

378 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 03:24:10
R師つて何よ?

379 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 08:48:18
テーブルは指定とかないよ!漏れは常連が3人位座ってたけど、空いてますか?って聞いたら、心良く自分の荷物を避けてスペースを空けてくれたし色々と教えてくれたよ!

380 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 09:37:47
テーブルの長椅子て、何であんなに幅広なんやろ?
座りにくいし邪魔だし通路は狭くなるし
あの幅に何か意味があるんやろか?
普通に丸椅子でいいやん(笑)

381 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 12:32:38
白雪は、いい人だぜ!おいらたちは、痛くないとこにあててくれるし、やさしいし、おまえらみたいにへたくそじゃないんだせ!ひがむんやったら腕みがけ!このぉばかちんが!!

382 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 12:48:32
みんな!!テーブルの長椅子について盛り上がろうぜい!!!

383 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 13:21:50
吉〇と〇西のひがみじゃないの?奴らは自分が一番巧いと妄想野郎だからね!

384 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 20:55:56
みんな仲良くやろーぜ

385 :名無し迷彩:2006/12/21(木) 22:23:53
そうだい!

386 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 00:53:04
料金プランが更新されたね
http://www.bbg.jp/rule/charge/index.html

387 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 00:54:36
ところでここって一時間に何貝ゲーム行われてる?

388 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 01:22:35
大体3〜4回じゃないの?人が混雑してる時はワンゲームの時間を1〜2位短縮して回数を増やしてるみたいだよ!

389 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 02:15:14
一番 下手な 俺と勝負して!

390 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 08:19:50
↑一番?確か以前一番の連中が来てたけどなかでも偽名野郎が一番下手でチキン野郎だったぞ!

391 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 12:27:07
M14持参で来てる猛者はいまつか。

392 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 12:42:26
>>390 なんで偽名とわかるんだい ちみはスタッフ?

>>391 M14は見たことないけど確かレンタルしてたような気がする

393 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 12:57:00
やはり短いのが主流なんでつかね?
M14ソーコムで初参戦したいんでつ・・・・・・。

394 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 13:14:07
自分の気に入ったエアガンで参加するのが幸せかと!


395 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 14:05:31
在日朝鮮人でも参加できますか?

396 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 14:12:46
ここの2Fでフラッシュライトを装備する意味ってあるかね。
薄暗いけど結構明るそうやし。

397 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 14:29:15
いいじゃん好きずきなんだから。

398 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 15:41:39
フラッシュライトよかレザーサイトをきちんと禁止してホシス。

399 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 15:49:59
なんで?

400 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 15:56:02
逮捕された時にテレビで放送してただろ!容疑者の一番店長の石〇こと磯〇ピーってな!元ホスト崩れだからしょうがないか…

401 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 16:20:24
レザーサイトは失明の危険性があるぽ

402 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 16:33:43
チキン!チキン!チキン野郎!

403 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 16:50:49
>>402 蒸し

404 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 17:14:11
>>400こそスルーされてる件。

誤爆だな・・・

405 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 17:26:46
>>400
こいつが宣伝してくれるから買い物はここですることに決めた。

406 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 21:48:09
>>398 レザーサイト禁止サンセー。

407 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 22:37:02
なんで
便利ジャン
あれ

408 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 22:43:42
これだな
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/gun/1145801243/l50

409 :名無し迷彩:2006/12/22(金) 22:45:39
持ち込みのエアガンの初速チェックされた奴いる?

410 :名無し迷彩:2006/12/23(土) 02:06:39
レーザーは 雰囲気だす アクセサリーじゃないか フラッシュライトというより タクティカルライトと呼ぶくらい いろいろ 使えるかと

411 :名無し迷彩:2006/12/23(土) 02:11:46
>>409
来店者は毎回チェックする

412 :名無し迷彩:2006/12/23(土) 07:52:43
>>391
俺の友達は初陣がM14だった
減速アダプタ以外箱だしだったから狙いがつけづらいって言ってた
それでも1日で何人かゲットしたみたいだよ

413 :名無し迷彩:2006/12/24(日) 12:11:18
>>412
ナカーマが居て安心しました。

減速アダプタ?M14箱出しで射速オーバーですか?

414 :名無し迷彩:2006/12/24(日) 20:58:34
M14はもともと強いよ。
箱だしで92超えてるのもある。

つーかBBGの弾速機はちと厳しめに出る。

415 :名無し迷彩:2006/12/24(日) 21:09:15
M14箱だしアウトなんだ。買おとしてたのでヤバカタ。。他にレギュオーバーなエアガンは?



416 :名無し迷彩:2006/12/24(日) 21:10:27
減速アダプタを使うと弾道に干渉しちゃいますかね?

417 :名無し迷彩:2006/12/25(月) 08:36:53
M14、初期ロットは初速が高いけど、
3rdロット以降はかなりデチューンされてるはず。
でもBBGのレギュではギリギリかと

オーバーじゃないけどこないだ知り合いのP90TRが88m/s出てたみたい。

>416
インドアの距離では目立つ変化はないと思う。

418 :名無し迷彩:2006/12/25(月) 09:44:11
年末年始の予定知ってる人います?

419 :名無し迷彩:2006/12/25(月) 09:52:32
>>418
年末はもう行く事なかったから聞かんかったけど、年始は2日からやってるって店員さんから聞いたよ

420 :名無し迷彩:2006/12/25(月) 12:28:51
>>415
89式がアウトになってるのを見た。

>>416
めちゃくちゃ狂うよ

>>418
HPにスケジュールでてる。

421 :名無し迷彩:2006/12/25(月) 15:13:19
>>411
実情はほぼ自己申告でしょ?

422 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 00:22:03
>>421
何が言いたいんだ?
全部の銃チェックしてるぞ。

423 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 02:54:36
0.8Jってどれくらいかデジタルの測定器なしで
自宅でおおよそ事前に計る簡易な方法ってないですかね?

例えば距離○○cmでアルミ缶を貫通とか。。


424 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 02:57:29
ない

combro買え

425 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 11:31:07
貫通してる時点で駄目じゃね?
亀裂入るくらいでギリギリだろう

426 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 13:13:50
じゃあこの説はどうよ?

*** 0.8J以上のもの。
*** 3mの距離で、新聞紙7枚を貫通するもの。

427 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 13:55:54
K察に持って行って測ってもらえ!そして捕まれ!

428 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 14:42:59
ASGKが簡易測定器売り出してるよ
測定器っつっても自作であるような一定間隔に紙を置く奴だが

429 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 14:46:32
>>427 もうちと数字の勉強しろよ

430 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 14:57:39
ASGKの簡易測定器、このへんのお店で売ってるの見かけたことありますか?

431 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 16:50:06
>>426
17枚じゃなかったっけ?

432 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 22:06:52
>422
俺は最近行ってないんだけどさ
前に行ったときは持ち込みの0.2gで3回計った上に
BBGが用意した0.2g弾?でさらに測定されたんだけど
今もその測定のやりかたは変わらないの?

433 :名無し迷彩:2006/12/26(火) 22:49:27
>>432
数字が微妙だったんじゃない?

434 :名無し迷彩:2006/12/27(水) 17:20:12
>>430
つスパラジ



予備も色別で置いてる。

435 :名無し迷彩:2006/12/29(金) 23:25:15
今年は年越しイベントなしか・・・
寂しいね

436 :名無し迷彩:2006/12/30(土) 23:02:57
黄色いゾンビがいた!

437 :名無し迷彩:2006/12/30(土) 23:11:31
カレー食ってるのか?

438 :名無し迷彩:2006/12/31(日) 14:05:54
カレー!カレー!カレー!

439 :名無し迷彩:2006/12/31(日) 15:30:24
カリー

440 :名無し迷彩:2006/12/31(日) 20:43:10
数年ぶりにいってみるかな。他に人は皆最新のいいもの使ってるんだろうな。
あの外人さんもまだきてるかな?1.2階戦懐かしいな。今も食べ物持込OKですか?

441 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 01:30:07
>>440
食べ物買いにコンビニ行くの出入り自由と説明されたよ
そんなに食べ物持ち込みが重要なん?

442 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 04:21:00
カレーも持ち込みOKですよ!

443 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 12:23:03
>>441
その説明では十分ではないよ
コンビニへの出入りは自由だが
「装備をつけたまま行くと通報されてえらい事になる」
この部分が重要
前に催涙ガス吹きかけられた香具師がいるらしい(嘘

444 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 12:27:10
444がゾンビの番号
カレーが好き!

445 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 12:36:32
明日はカレーを持ち込むぞ!

446 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 16:52:49
BBGUNでは加齢臭はお断りしております。

447 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 17:08:50
>>443
BBG店舗から外へ出るときは、銃器を持ち出さない

が、正解。

448 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 17:10:55
>>443 >>447
そんなアホおるか 阿呆!

449 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 17:47:42
元旦だってのにバカばっかりだな!

450 :名無し迷彩:2007/01/01(月) 20:08:43
>>448
それが痛んだな

451 :名無し迷彩:2007/01/02(火) 08:11:23
今日は雨だし
撃ち始めに逝くかな

452 :名無し迷彩:2007/01/02(火) 18:40:54
ここってどれくらいの広さがありますか?

453 :名無し迷彩:2007/01/02(火) 19:30:19
>>452
1F 5m×15m(平面)
2F 15m×15m(両チームとも3階建ての砦あり)

皆の衆、こんなもんでつかね?

454 :名無し迷彩:2007/01/02(火) 22:19:11
G戦の結果、ゾン豚がチャンプになったそうだが、感知システムに異常があったらしい。

455 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 00:51:14
カレーバンザイ!

456 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 02:56:50
G戦にも出ないチキン野郎の》454が何か言ってますが、きちんとスタッフが事前テストしていました。

457 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 03:07:30
感知する以外の部分にあたったんじゃない?_
ゾンビしてる奴ほど長くプレーできるからそのぶん上達するってワカったネ!

458 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 03:12:59
>>453
持ち込みでハンドガンか長物か考えてるんですが、、
最大射程だとどれくらいの距離と考えればいいですか?
15Mフルに撃つことありますか?

459 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 04:13:12
>>457
ゾンビが上達のコツならジムとボールは(以下略)

460 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 05:55:12
>>458
正直、SMG以上の長さは使い物にならない。
89式でうまい事やってる人見たことあるけど。

取り回しの関係上ハンドガンのが絶対強い。

461 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 10:26:02
>>458
BBGに最適なのはマシンピストルかな。
たまに行うフルオート戦にも対応できるしね。
G18Cでも持っていけば問題なし。

462 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 11:26:48
電動ガンならMP7がお勧め!コンパクトだし意外に良く当たるし!昨日初打ちに行ったけどBBGの店頭でハンドガンや電動ガンが販売してたから細かい事は店員に聞いてみたら!

463 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 16:07:52
G戦のコツはウィーバースタンスでななめに構えて
利き腕でないほう(左腕)でボディへの被弾を防ぐこと。

464 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 16:15:39
自慰戦?Gスポット戦?

465 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 16:33:16
ありがとうございます。
M4をショートバレルにカスタムにしたのを持っていきたかったんですが
MP5とハイキャパを持っていくことにします。
サイトのセッティングは10Mぐらいでいいですかね?

466 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 17:26:48
隙間に通す撃ち方をしたいなら10メートル500円玉Hitを
目指したいね。
ディメンション フィールドでT階からタワー3階を撃ちたいなら
15メートルのサイト調整が必要かな?
10メートルの調整でも、数撃てば、当たるよ。
あとは、既設の10メートルレンジが完備しているから
お店でも、サイト調整できるよ。




467 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 17:37:44
10メートルもあるか?
7メートルくらいちゃうの?

468 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 17:38:33
スマソ。レンジのことね↑

469 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 17:41:39
みなさんへ

旧年、撃ちすぎて
ごめんなさい。

今年もゾンビは、ほどほどに!!

新春こそは、
ガンを進化して更なる犠牲者を
生み出す所存です。

皆さん、よろしく
お付き合い願います。

自動車でBBGに来てる
皆さん、
撃つなら路駐するな!
討たれたら、撃つな!
どうぞ、第二駐車場も利用してね。 


470 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 18:25:32
>>469
BBGUNの中の人?今年はもっと料金下げてネ!

471 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 18:40:03
古株の常連だろ。


472 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 19:15:35
蛸壺

473 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 19:32:49
平日20−24時が1000円なら
仕事帰りに毎日でも行くんだが。

474 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 20:48:21
〜1500円で満足する時間(3時間くらい)が遊べるプランをキボンヌ!
現状、高すぎて知り合いをお試しでも誘えない!

475 :名無し迷彩:2007/01/03(水) 21:38:22
あとちょっとした軽食が食べられるようにしてくれたらGOOD
カレーとか

476 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 00:29:37
>>475
出前できるじゃん。
すぐ横にコンビニもあるのに・・・

477 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 01:22:39
友人から聞いたけど、最近おっぱいが復活しているらしい。寿退職したんじゃなかったっけ?旦那の稼ぎ悪いのか?

478 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 03:40:05
以前遊びに行った時は弁当屋や宅配ピザのチラシが貼ってあったぞ!

479 :467:2007/01/04(木) 05:47:02
で、カレーはもういいから...。
ここのシューティングレンジって距離いくら?

480 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 11:13:58
レンジは公称10メートルって聞いたことあるが8メートル無いと。

481 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 17:43:57
>>479
7mくらいかな。

482 :名無し迷彩:2007/01/04(木) 23:16:28
8mm解禁にならないかな
8mmありならM2買って遊びに行くのに

483 :名無し迷彩:2007/01/05(金) 01:41:17
http://www.youtube.com/watch?v=7eDQkG4jLuE

10mないよな

484 :名無し迷彩:2007/01/05(金) 01:59:49
カレー とは あい言葉 いちにかい戦に参加してたら 兄さんに会えるよ

485 :名無し迷彩:2007/01/05(金) 13:58:08
↑漏れはイチゴ派だな!

486 :名無し迷彩:2007/01/05(金) 23:45:32
18歳未満は、会員登録が出来ないんですか?今年で、18になるんですが

487 :名無し迷彩:2007/01/06(土) 13:45:36
明日寒いってよ
暖房の効いたBBGでいい汗流すぜ

488 :名無し迷彩:2007/01/06(土) 15:25:20
>>486
HPを見ろよな〜。
保護者同伴って書いてるだろ?
今年で18になるんだったら誕生日が過ぎてからにしな。

489 :名無し迷彩:2007/01/07(日) 15:13:41
房は来るな!房は!

490 :名無し迷彩:2007/01/07(日) 15:25:19
ママン坊乙!

491 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 16:44:11
昨日来てたロンゲの奴、最悪な奴だったけど奴は常連なのか?

492 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 16:45:51
ここの常連は、ダットサイト、スコープ、レーザーを
付けてる輩が多いな。
常連ならアイアンサイトで狙えねえのか?ギボンぬ。
狭いフィールドで必要の訳を語れ。

493 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 16:56:17
>>491
奴とは、馬のシッポのことか?
馬は、常連な程には来てないが
たまに、ムテキングになるぞ。

昨日は、人間が多すぎ、狩りたい砲台だな。

サイトの必要性は
如何に打ちやすいか、な訳で早く狙い撃つ必要があるから
付けてんだよ。ぼけ!



494 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 17:55:36
20メートル以内の撃ち合いにスコープは不要
てっかサイティングしている内に撃たれる
何考えてるのかね
まぁ、いい的なんだが(プ

495 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 19:59:22
>>492
自己満足さ。

496 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 22:47:00
ダットサイトは素早いサイティングに向いているから使える
BBGの広さならダットサイトで狙撃できる
レーザーは己の場所を相手に知られてしまうという罠

497 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 23:52:40
常連はコッキングでやってたりするぞw

498 :名無し迷彩:2007/01/08(月) 23:56:48
>>492
お前は、載せてないのか?ヤラレて悔しいのか?情けない奴だな。ヤラレたからココでしか言えないんだろ。黙って去れよ。

499 :名無し迷彩:2007/01/09(火) 13:30:43
ホントに必要であるものを考えはじめたら
サバゲ自体を全否定してしまうじゃないか!

500 :名無し迷彩:2007/01/09(火) 13:31:19
ソーダソーダ。。

501 :名無し迷彩:2007/01/09(火) 21:23:36
お前なんかママン坊にやられちまえ!

502 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 13:33:55
今度はじめていこうと思うんだけどココってオモロイの?

503 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 14:10:05
狭すぎるしボッタクリ料金だよ

504 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 16:36:09
>>502
オモロいか、オモロ無いかは来てみな分からんよ。が個人的には、受付のお姉さんを見に行く価値ありかなと思う。

505 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 18:50:59
>>504
藻前のカキコにはいつもドン引きだぜい

506 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 21:38:32
あのネーチャンは愛想えぇな
見に行け

507 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 23:22:36
>>504 = >>506
乙!

508 :名無し迷彩:2007/01/10(水) 23:29:25
>>507
>残念だな

509 :名無し迷彩:2007/01/11(木) 00:38:03
>>505
> お前が言うてみろや ボケ 影でシコシコしてるよりマシじゃ

510 :名無し迷彩:2007/01/11(木) 01:13:32
なんで大阪人ってこうなんだろう???

511 :名無し迷彩:2007/01/11(木) 01:22:02
???

512 :名無し迷彩:2007/01/11(木) 01:29:16
ルルル〜♪ルールー♪ 大阪じーーーん

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)