5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】Part2

409 :リードマン中尉:2006/11/29(水) 22:55:36
…この重大な任務、いや事件にはじめて恐怖した…

一通りウィル氏からこの事件に関する未報道の内容も含め、今回の任務の概略を聞かされた私は早速
準備に取り掛かろうとすると、長官に呼び止められた。
『リードマン、実はもうひとつ君に頼みたい事がある…』
「なんです?長官、時間がないのはご存知でしょ、関わる以上私はこの国の裏の責任を背負うんですよ?」
『すまない、リードマン…しかしこれも君だからこそ頼める任務なのだ!本来はこちらの作戦が先行だった
のだが、MI-6直々のおでましでは。。。 故にこちらの作戦は君のメンバーで進めてほしいのだよ、もちろん
責任のすべてを私が負う、まぁ指揮を執るのはクラーク将軍だから問題はなかろう』
「わかりました」
私のなかではすぐに人選は決まっていた、あとは(彼)が首を縦にふるかどうか、
 …イナーク…
まぁ、ロイゼルもつけて、あとはNATOの新人でいこう…彼好みかは知らんがね、燃えてくれるだろう
レインボウの時の様にな。。。それに今の状況ではイーグルワンはまだ呼べないだろう。
 …南アフリカ…
やっかいな場所ではあるが、イナークなら問題なかろう。 休暇中なのは申し訳無いが、作戦が終了したら
たっぷり‘吹き飛んじまうほど’寝かしてやるさ、口座にボーナス付きでな…

私は急ぎイナークのねぐら、イーストサイドのマンションに向かった。
…つづく。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)