5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】

1 :名無し迷彩:2006/07/01(土) 00:25:39
お座敷から派生したスレです。妄想に特化し
家の中を戦場、果ては悪党の取引現場にしてシューティング!
でも一人じゃないぜっモニターの向こうには中尉に大尉、本部長がっ!
そして違う場で戦う仲間がいるっw
双方向妄想の熱い戦い。馬鹿丸出しっていうなっやると楽しいんだ、
保証するw

108 :名無し迷彩:2006/07/16(日) 03:04:58
[USP TACTICAL]
俺が初めて買った銃だ。
サプレッサー用のネジが切られ、大型のサイトが自己主張している。
さらにオプションでピカティニーレイル用のアダプターも装着し、やけにゴテゴテした物となった。

人はたとえば流麗な細身の銃を好むことがあるが、俺の場合この突起物の多さに逆に脅威さえ感じた。
コイツを気に入った俺は積極的にレンジで撃った。

数ヶ月が過ぎたころ、レンジでの射撃の帰りに俺のアパート付近を通りかかったとき、路地裏から音が響いた。
パキン

聞き慣れた音だった。俺のUSPと同じ40口径の弾の音。しかもサプレッサーを装着した爆発音と作動音が合わさった音。
俺は自然と音のした場所に歩を進めた。 おそらくそこからが間違いだったのだろう。

曲がり角から覗き見ると、火薬の白い煙が漂う中 男が黒い水溜りの中に倒れていた。その男の足元に立つ人影。
……女か?

横顔でよく見えないが、若い。俺と同じくらいか。手には銃を持っている。サプレッサー付きの!
これは殺しの現場か?俺はまずいところに出くわしたらしい。

109 :名無し迷彩:2006/07/16(日) 03:05:47
この時俺は例のUSPを持っていた。携帯許可証は取得していないため、レンジとアパート間限定で律儀にガンケースに
入れた状態だが、マガジンには弾も込められている。銃とマガジンを取り出せば即・自衛行動を取れる。
ケースのレバーをそっと解除しまた、あの人影から遠ざかろうと足を後方に差し出した時―
ピシッ
足で踏みつけた石が弾けた。しまった気付かれた。女はクンッと首をこちらに向け、銃を持ち上げマガジンを取り出す。
あの銃は弾切れだ!相手が新しいマガジンを挿入したときに、俺は自分の銃の初弾を装填した。
こちらの方が僅かに早い!
次の瞬間、建物の影に向かって俺は横に飛んだ。

ドンドンドン!
パキンカキンカキン!
お互い銃を発砲した。俺は怪我はしていない。壁に引っ込んだので見えないが、相手も同じく被弾した様子はない。

さらに2回発砲してきた。後方のコンクリートがえぐられる。本当に殺意を持って撃っているようだった。
俺は混乱しているわけではなく、脳内麻薬が吹き出た状態で『あいつを殺さなければ俺は死ぬ』とだけが明確に分かった。

腕だけを出して、3回発射する。サイティングの仕方とか構え方とか習ったのに、全くそれを行わないでいた。
奴は人を殺したわけだ。さっさと逃げればいいものを、俺に攻撃を仕掛けてくる。やはり俺を口封じするのか?

相手はサプレッサーを装着しているが、こちらの銃は大きな爆発音を発している。この音に誰か気付いてくれ。
撃っている時間が永遠のように感じた。女が倒れることもなく、見えない敵めがけて一心不乱に撃っていたが、
ついに俺のUSPがホールドオープンした。
ガキッ!

110 :名無し迷彩:2006/07/16(日) 03:06:20
俺の目の前で重い鉄の扉に鍵をかけられたような音だった。……終わった。予備マガジンはもう無い。女は悠然と俺に
歩み寄り、とどめをさすつもりだ。
地面に突っ伏し、目を閉じたが、一向に女は来ない。恐るおそる顔を上げると、そこには誰も居なかった。

女は逃げたのか?助かった! 俺は壁にもたれかかり空気が抜けた。だらんと垂れた腕の先には、
しっかりとUSPが握られていた。
ぼうっとしていると、後ろから人が来た。見ると一組の男女だ。なんだ、隣の部屋の中年夫妻じゃないか。こんにちは。

殺されそうになったんですよ俺。相手は銃を持ってて。でも大丈夫です。俺は自分の銃で応戦して敵を撃退しましたから。
俺はフッと笑みを浮かべながら立ち上がり、夫妻に近寄った。

「来るな!」
男の方が叫んだ。 え、俺どうかしましたか?奥さんは俺を見て怯えている。 
今一度俺の状況を確認する。 手にはUSP、つい先ほどまで撃っていて、ホールドオープンしたポートからは煙が立ち上っている。

それから今まで女のいた場所を見た。そこには先ほどの男の死体があった。

つづく

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)