5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

射抜け!幸運の的!射手座野郎のケイナー→第37矢→

187 :www.astrologyzone.com/その3:2007/01/01(月) 19:33:33 ID:oAyJdH7X
今回の満月は非常に友好的な光線を、あなたのお金のハウスと家と家族のハウスをリンクしながら、
予期しない展開の惑星である天王星に送るでしょう。
あなたのお金は気前の良い贈り物、遺産、貸付金(おそらく家の頭金として)、またはあなたに夢を追わせるための
ローンの助けの形でもたらされるかもしれません。
これら全てのよい部分は収入全く予期されないように見えるところです。
チェック(#点検、監査etc)に関するニュースには1月の第一週の間、目を離さないでください。
全ての満月は+−4日間の影響があります。

お金が通常とは異なる源からやって来るでしょう。今月タンスをすっかり掃除すると決めたなら、
これ以上必要のないものはeBayのようなインタネットのオークションサイトで売ることを考えましょう。
今月そうしたなら、荒稼ぎできるように見えます。
最も良い運のために、1月の第一週か、1月18日と31日の間ならいつでも、あなたのセールの日程を決めましょう。

あなたの棚ぼたが家族や家庭に関係なかったりする原因から出てくるのもまた有り得ます。
(とはいえ、家庭や家族に関係している原因はもっとありそうです)
例えば、あなたがコンテストや競馬で勝つかもしれません。またはテレビのゲームショーで大勝利を収めるかもしれません。
ラジオ番組の司会者が非常に大きな箱からあなたの葉書を選んで、あなたはロンドンへの旅行に当選するかもしれません。
あなたがその日の1000番目の訪問者だと判明するかもしれません。
さもなければ、ミステリートリビアの答えを正確に推測するかもしれません。
何故、今月あなたはそんなにまで財政的にラッキーなのでしょうか?
目の前の歩道にクシャクシャになったお金が見つかったとあなたが言ったとしても、私は驚かないでしょう。

117 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)