5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宿曜 〜斗宿〜

32 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/03(水) 20:46:24 ID:wP2nf4zc
にゃ。斗宿は基本的に短気だと思う。
だから若い頃めちゃくちゃな苦労をする宿命なんじゃないかと思うね。
俺も、よく大切なものを怒りに任せて壊してたよ。

でも、年をとるごとに、自分が切れるとろくなことにならないということを学習していって、
(もともと闘いの宿だから、非常に徹してしまい、悲惨な結末を招くことがおおい。)
闘いのベクトルが自分との戦いに向いていくんだと思う。

自分のなかの何かに打ち勝ったときに、平凡であることのありがたさが本当に理解できる。
生きてる限り闘いは続くと思うけど。

些細なことで切れてたけど、そんな殺伐とした自分を殺していくうちに、
怒りを向けてあいてに笑顔を向けられるようになってた。
まあ、コンディション悪いときに他者からの攻撃をうけたときとかはそれができなくなって、
ほんとうに死にたいと思ってしまたりするんだけどね。いまのところ、踏みとどまれてはいる。

本当に俺が自殺を行動に起こしたのは一回だけ。それも死の向こう側を覗いてみたいという好奇心から。
それ以来は、死にたいと思っても、こうして生きてこれてるわけだから、今のところ、負けなしかな。

でも
基本的に小心者だから、これからは一生自分と戦い続けなければならない星なんだろうな。

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)