5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

A型ってなんで生まれてきたの?

1 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/15(金) 22:38:47 ID:zdyoHR6J
叩きに迷惑しています。
やめてください

27 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/20(水) 01:01:36 ID:jH6oFJ48
よかったOも嫌いなんだなw

28 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 02:51:50 ID:L7psjdWA
1は、ひどいスレタイだと思うが、事実なのでしょうがない。

29 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 19:59:29 ID:84YZmu2A
A型はバカっぽいし精神年齢低すぎて、まともな付き合いは出来ません

ヒステリックで短気で陰湿極まりない

本当に社会にいるA型は公害ですよ
何とか駆除したいですがね〜
馬鹿の癖に繁殖だけは一人前ですから
ゴキブリやネズミもA型ですからウヨウヨ湧いてます
気持ち悪い

30 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 20:00:52 ID:2qe4y4DV
O型が叩かれると、A型批判スレとB型批判スレが上がる件について

31 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 20:01:45 ID:l+Swoxxj
>>30
それはA型の自作自演と思われ

32 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 21:39:54 ID:uiON+eZ4
A型の人って見下すから嫌い

33 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 22:22:32 ID:uiON+eZ4
A型は非常に多いため、少しぐらいいなくても困らない。豚の血液もAだし・・・

34 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 22:22:50 ID:msfQtqjv

来い!きええええブイーーーン  Come here



http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1165533515/502



35 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 22:43:33 ID:uiON+eZ4
Aの豚が暴れております。

36 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 23:22:12 ID:DeSvgXfp
現在の天皇家(嫁も子供も含めて)=全員A型

37 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 23:30:25 ID:rar4A1zV
A型ってなんで生まれてきたの?

両親にA型の因子があったからかな?

38 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 23:35:30 ID:REB6RoIu
まあ物理的にはそうですね。
ですが1は哲学的か倫理的な答えを期待してるのでしょう。

39 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 23:39:14 ID:84YZmu2A
>>37
両親がA型…
あぁ〜!
気持ち悪い
A型の両親なんてろくでもない奴らなんだろーな!

存在してるだけで 周りを不愉快にする 寄生虫A型

40 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/22(金) 23:40:47 ID:REB6RoIu
親をそこまで悪く言える精神が信じられん・・・余程苦労したんだな

41 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 00:47:02 ID:3rZtn/pa
>>1
頼まれてもいないのに勝手に努力と根性と忍耐を重ね、
周りに「自分ばかり我慢してる」とキレ、
己の苦労話と不幸自慢を100倍にして、
あちこちに言いふらす為に生まれてきたのだろう。

42 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 07:49:49 ID:KUUUVzKd
日本がOとBだけの国になればいいのにな
勝手に崩壊しとけ

43 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 12:02:26 ID:dpAigkua
A型の比率が高い国:ブルガリア・日本・スウェーデン・デンマーク・フィンランド
B型の比率が高い国:イラン・サウジアラビア・中国・モンゴル・北朝鮮
O型の比率が高い国:イギリス・アメリカ・ギリシャ・ペルー・イタリア


44 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:11:25 ID:NFCIs3iS
Aはなんで学歴が低いの?

45 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:30:55 ID:uTGsrU9X
親も学歴低いからだろ

46 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:36:04 ID:RtRWtsEz
A親、学歴も教養もないくせに子供を叱り付ける・・・
子供が可哀想だよw

47 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:39:42 ID:WbmyB1hx
ここにいる住民は血で国を分割するしか道はなさそうだなw

48 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:42:12 ID:8Q2zLF8Y
A型はそろそろ絶滅するべき

49 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/23(土) 16:54:33 ID:WbmyB1hx
安心しろ。君の言う通り日本人は減少している中でB型の堀ちえみや弁護士の名前忘れたがそのB型も子沢山だから君の言う方向に近づいてる

50 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/24(日) 12:24:46 ID:S+RTA48D
(゚Д゚) ハァ?

51 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/24(日) 12:42:30 ID:m4hYpN5D
>>1
B型が必死だなwwwwww

52 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/24(日) 22:13:32 ID:2N7dkWub
底辺貧民Aでもプライドだけは高く見えっ張り
パチンカス、ブランド貴金属、車好き
たかりや強請がお決まりで悪癖以外なし
極悪ガイジ、ヒトのバッタモン

53 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/29(金) 22:55:10 ID:57z/zNmS
Q、なんでA型は生まれてきたの?

A、ネズミと同じでネズミ高みたいなもんです

54 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/30(土) 12:03:43 ID:JfftD2/D
親がセックスしたからですよ
A型にうまれたくてうまれて来た訳じゃない

55 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/31(日) 07:34:53 ID:ldVmLAB2
キモい・ウザイ・キライなオトコはいつもA型だったと発覚して納得しちゃう。
本当キライ

56 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/31(日) 07:59:09 ID:EwRQgKCv
てめえがウザイんだよ。

57 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/31(日) 08:04:02 ID:yWK7HAaO
女は来るなと言ってるだろ!
女は死ね!

58 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/31(日) 09:40:59 ID:uVXilbrH
おいおい、トラウマでもあるのか?プッ

59 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/01(月) 21:44:46 ID:GoIvJHTA
血液型で性格なんて変わんないでしょ?

60 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/03(水) 02:05:30 ID:Sbq6/+Ob
↑場違い。
空気読んでね

61 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/03(水) 02:13:05 ID:bAEJGfWv
A型好きじゃないがこんなスレもう止めようぜ。

62 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/03(水) 02:15:21 ID:QTRQsXOk
血オタは
欠陥人間


63 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 03:08:24 ID:Qsj3AW1u
A型女ってなんちゃってヴィトンのださバッグ持って茶髪で
パンツにうんこついてるイメージ。


64 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 03:30:41 ID:4p31e0+F
B型はまんま下品なイメージそのものだな

65 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 03:33:21 ID:No0iy+Jc
日本語しゃべれ

66 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 05:14:25 ID:dRo9gqhF
今のところ本気で血液型によって人を見る人間ってのには会ったことないんだが、ここの板みたいな人間だとしたらマジで気持ち悪いな。
血液型性格分類が確かなのかどうかは知らんし、どうでもいいが。嫌いな人間を血液型で分けるって何なんだ。
一度聞いてみたかったんだけど、お前ら自分の嫌いな血液型だとそれでもう相手のこと嫌いなるの?

67 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 10:26:35 ID:zVNfBsJO
はい、なります。
私は心底A型、AB型が大嫌いで、信用できない。
過去前例や実績、経験から言ってます。
A型、AB型女は特にカスばかりゴミばかり本当に迷惑しています。
相手には必ず血液型を聞きます。A型、AB型だと知ると深入りせず距離を置き警戒していますし。
関わらないようにしています 人生を邪魔して波乱を巻き起こすのがA型、AB型女ですから

68 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/08(月) 10:31:02 ID:EbYmSOKp
Oまじできめえんだよ
関わってくんなよ、ばい菌

69 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 03:48:58 ID:C+CVEgAv
A型は他人を争わせるのが中毒で病めれないキチガイ

70 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 06:16:19 ID:uKgfX6Ww
A型の協調性が災いして
良くても悪くても話にのっかって来る。行列の出きる店が好きなA型
情報で流されやすいA型
ミーハーなA型
実際占い
全域荒らしてんのA型♀だろ?

本当A型は根暗で根性曲がりが多いな
その癖理想だけは高いへっぽこ

71 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 22:46:51 ID:00+y892t
激しく↑
禿げしく
烈しく
接げしく
矧げしく
同意。

72 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 22:50:25 ID:00+y892t
68はO嫌い Bが好き
だがBに嫌われ 益々Oが嫌いで ABに好かれている
と思い込んでるアホA

73 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 22:57:26 ID:nQdP6oGp
お、昭和のみなさん
今だにたった4つのカテゴリーに捉われてまつねw

ま、狭義の世界で一生頑張ってwww

74 :蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :2007/01/09(火) 22:59:27 ID:dTcARKaA
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1156083636/479
依頼者の血液なんて何型でもいいよ

75 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 23:05:56 ID:zX/+8zTu
残念俺は明治生まれのの109歳です

76 :マドモアゼル名無しさん:2007/01/09(火) 23:48:25 ID:nQdP6oGp
>>75 ナイス!

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)