5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼宿 房宿 壁宿

21 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/11(土) 05:51:29 ID:R9N2ChsZ
>>19
壁です。
自分も、相手に、この人は…と期待させておいて、
その場限りの盛り上がりで、日常は放置が多いです。
散々、期待させ、将来すら約束させといて、長期放置して、自然消滅が多い。
正直な話、恋人も友達もそれで失くした経験があります…。

しかし、それは酔っ払った時や、浮かれてる時、へこんでる時であって、
普段の壁の神経じゃないです。
壁が相当キレている時、溜まったストレスを他人に愚痴った後、
感謝の気持ちから、普段信じがたい程、尽くし、自分を曝け出した為、
房さんに期待させてしまったんだと思います。
しかし、それは壁として、やはり例外な出来事であり、基本的に
特定の誰かと、普段は一緒にいたくないんですよ。だから、ほったらかし。
目的があって、その向こうに人付き合いがある、って感じなので、
まず相手を考えて、行動起こそうとする発想が、無理というか…。
普段は、自分優先になってしまうので、今自分がやらなきゃいけないこと、
したいことを優先してしまい、大抵、他人のことは後になってしまうから、
放置してしまうんでしょう…。
でも、いざという時、一人でいられるか?といったら、精神的に強くない。
だから一度、心を許した相手は離れがたいのです…。虫のいい話ですが。
で、房さんが離れるころに、壁はまた愚痴りたく、房さんが見切って、
離れれれば離れるほど、壁は追いかけてしまう、ジレンマなんです。
房さんが男を作っても、作らなくても、壁の粘着はお構いなしだと思う。
その壁がストーカーに転じたのは、房さんに恋愛感情を懐いたというより、
また慰めてもらいたいたかったんだと思います。
壁にとって、居心地のいい相手は、なかなかいないので余計でしょう…。

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)