5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宿命大殺界ってなによ?

131 :マドモアゼル名無しさん:2006/12/16(土) 22:09:39 ID:DQIUbtCC
正直ほかの人には、まともな人ほどそうかもしれないが、この世は何か
おかしい。善に隠れ人がサディストを行っているし、受身の人が苦痛を請け負っている。

善と悪が力を持って、力のない人は悪になっている。

俺の父と母は俺にとって大厄災です。

紙に書かないと俺の言葉が理解できないほど、頭の構造がいかれています。
紙に書かなければ、こちらの言葉が理解<インプット>されず、

普通の会話を穏やかに済ませるならば全ての場面で、自分が相槌を打たなければ
ならなくなり、最初はその態度で、分からせようとしていましたが、
結局、紙に書いて教えないと無理だという事が分かりました。もともと周りで起きていることが
分かる能力に異常に欠いた人たちであったようですが、これが異常に勉強がり勉をしたので
本当に限界を超えて異常性をもち、しかし、事務作業のような事はこなすので
社会の中では一見まともですが、実際はとんでもない能力に欠いた人間達でした。
これは自分にとってショックであり、ヒーリングや心理学を学びやっと分かりました
このことが。なぜ今までここまでおかしかったのか? それがやっとわかりました。

本人達はまったく知らずにすごしてきたようですが、周りはずっとしっていました、

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)