5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

花火大会が行われる地域住民が愚痴るスレ

15 :スターマイン774連:2005/07/25(月) 17:17:11 ID:3S6fHS6k

長文スマソ。ちょっと昨日ほんわかしてしまったので書かせて下さい。

昨日の夕方、娘と自宅近くの道路脇の公園で遊んでいたら、車に乗ったクソガキに
「来週の花火見物の穴場とか知ってる?」とタメ口で聞かれた。
大人げないとは思ったけど、あまりのその非常識な態度に、
『知っててもお前にだけは教えん』って言ったら車から降りてきた。
どうすんのかと静観してたら、何もせずにずっとおれを睨むだけ。
そしたら助手席の"なんちゃってあびる優"に「もうやめとき!」とか言われて
「なめんなよオサーン」とか捨て台詞吐いて車に乗り込み急発進。
でもその先は行き止まりなので、奥の細い路地でUターンしてるのを見ていたら、
あろう事か溝にタイヤをはめちゃった。

それも静観すること10分。どうにも脱出できそうにないので、手伝うことにした。
おれが前輪部分を持ち上げ、クソガキがバックする。10秒で車は脱出できた。
でも、そのクソガキは礼も言わずに立ち去っちゃった。しかもおれを睨みつけて。
「まぁええか。さっきの件といい、タイヤの件といい、彼女の手前格好悪くてたまらんかったんやろ」
と思い、気にせず娘と公園で遊びの続きを始めた。

すると、30分ぐらいしてさっきのクソガキの車がまた戻ってきた。
おれの前で車を止めると、なんちゃってあびる優が先に降りてきて、運転席を開けた。
そしてクソガキの手を引っ張って車から降ろし、ふてくされたクソガキはおれの前に立たされた。
すると、クソガキはなんちゃってあびる優に「ちゃんとお礼言いや!」と言われて、
渋々おれに「ありがとうございました」と小声で。
そして、なんちゃってあびる優は車に戻り、ローソンの袋に入ったアイスクリームを2つ、
おれと娘に差し出し「さっきはすいませんでした」と言ってくれた。
おれも「んじゃ遠慮なくいただきます」と言って、娘にもお礼を言わせた。
そしてそそくさと車に乗って走り去った。今度はクソガキはおれを睨まなかった。
でも急発進だったけど(笑)おれと娘も、いただいたアイスをふたりで美味しく食べた。

車を脱出させて、何も言わず、しかもおれを睨んで走り去ったクソガキが、
その後、なんちゃってあびる優にめちゃめちゃ怒られて、戻るように諭され、
その前にローソンでアイスを買って来てくれたんだなぁと思うとなんか笑えた^^

あの二人がもし結婚しても、クソガキは一生頭が上がらんのだろうな?
…と思うと、また笑けた(笑)

なんちゃってあびる優さん、どうもありがとう。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)