5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イングリッシュローズ_シュート2本目

116 :花咲か名無しさん:2006/12/07(木) 03:01:34 ID:H/EcYEBA
............私たちには、この問題のコントロールが全く絶対にありません。
デヴィッドAustinは日本で彼のバラをローズ社のローズに販売する彼の「権利」を販売しました。
そして、それらの契約を妨げたいと思いません。
あなたは他のバラのための追加注文を置くのにおいて歓迎されています、そして、あなたに役立つでしょう。
私は、あなたがD.オースチンによって交配されなかったオーダーEM9132にいくつかのバラを持っていたのに気付きました:

ジーンレックス
カサ・ローマ

ファイルの上にこのオーダーを残して、あなたはことによるとそれに加えたがっていますか
、あなたが新しいものを始めたいと思いますか? 私たちは本当にどんなご迷惑も謝ります。

私は、Rose of Roses に連絡するのを提案して、
あなたのために私たちからこれらのバラを取り寄せるように彼女らに頼むでしょう
--それらは日本で私たちがD.オースチンバラを出荷することができる唯一の会社です。
私は、それが、より長い期間の間あなたが好んで、わずかに必要性になるものでないことを知っていますが、
これは私たちが日本にこれらのバラを届けることができる唯一の方法です。

あなたの応答を待って、あなたの新しいオーダーを楽しみにしています。

敬具

つまりERはRose of Rosesで買えと?

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)