5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●v(^-^)v観葉植物の育て方【】v(^-^)v●

518 :花咲か名無しさん:2006/01/17(火) 21:41:02 ID:k+R5vUwm
本日もJR西日本をご利用いただきまことにありがとうございます。 この電車は新快速京都方面野洲行きです。
次は加古川に止まります。 加古川を出ますと 西明石、明石、神戸、三宮、尼崎、大阪
の順に止まります。 次は加古川です。

お客様に携帯電話についてのお願いです。 車内前より優先座席付近では携帯電話の電源をお切りください。
それ以外の場所でもマナーモードの上通話はご遠慮ください。

間もなく、加古川、加古川です。 JR加古川線乗り換えのお客様は向かいましたホーム5.6番乗り場へお急ぎください。
ご乗車ありがとうございました。加古川、加古川です。 本日もJR西日本をご利用いただきまことにありがとうございます。
この電車は新快速京都方面野洲行きです。 次は加古川に止まります。 加古川を出ますと
西明石、明石、神戸、三宮、尼崎、大阪 の順に止まります。 次は加古川です。

お客様に携帯電話についてのお願いです。 車内前より優先座席付近では携帯電話の電源をお切りください。
間もなく、加古川、加古川です。 JR加古川線乗り換えのお客様は向かいましたホーム5.6番乗り場へお急ぎください。
ご乗車ありがとうございました。加古川、加古川です。 本日もJR西日本をご利用いただきまことにありがとうございます。
この電車は新快速京都方面野洲行きです。 次は加古川に止まります。 加古川を出ますと
西明石、明石、神戸、三宮、尼崎、大阪 の順に止まります。 次は加古川です。

ご乗車ありがとうございました。加古川、加古川です。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)