5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【白黄橙】LaTi Doll 2体目【緑青赤】

639 :もしもし、わたし名無しよ:2006/08/09(水) 17:58:35
赤の頭の小ささは異常。リケのMSDヅラでもまだでかいぐらい。
デフォについてきたボアヅラがとあるデラのボアヅラ作り方とほぼ同じなのはなぜだろう
現在はヅラなし一休さん状態で13少年服着てます。
ヘッドの形は本当に綺麗。スキンヘッドのままでもいいくらい。袈裟でも作るか…
トップスは一応13少年とも共用可能みたいですがパンツ関しては
デラ製・某製・皮製・デニム製・スラックス、ことごとくヒップサイズが合わずなんか変
カジュアルなカゴパンは見た目はよかったけれどオヤジ顔と似合わない
無理に若作りしている日曜のオトンみたいでした
イサのデフォパンツのみ、太もものまったりした感じに目つぶればまあまああいける
靴はちょうど
グラスアイ(14ミリ)がデフォルトのままでもすでに浮いていて隙間がありました
アイサイザーでホール裏を削る必要がありそう…三白眼にしたいならなおさら
指が細くて繊細で綺麗です!取り扱いにはかなり気をつけないと…
綺麗な分テラテラしてるのが気になるので早目にキャストクリンしないと
太ももの付け根の構造がいまいち良くないなのか、SDの超初期子のようにくるくる回ります
なのにテンションゴムは泣けるほどきつく、気を許すとすぐゴム引力に負けて手足が曲がる
そんな状態で手足部分の球体間接の稼動域が狭い分、服を着せる時ちょっと大変でした
キャストの雰囲気はやはり某製旧キャストに似てます
んで肝心のメイクは…ほほの部分にうっすら引っかき傷があることと、
まつげの書き方がかなりいいかげんなんであの値段にしてはかなり微妙
時間が出来たらそのうち直すかってことで、当分はこのままで遊び倒します

202 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)