5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■□■救おう!広島ドッグぱーくの犬たち5■□■

390 :はるみん:2006/11/12(日) 18:20:35 ID:24LO4mEK
すみません、お邪魔します。その読みにくいサイトのババです。
年齢もその通り。
なぜMyFavoriteのアクセスが急に上がったのか、これで納得(笑)。
見難いですか?そうですか、たまに客観的意見を伺うのは参考になります。
できればどうすれば見やすくなるか、スペルはどこが間違えているか、
今度ヒマなとき、教えていただけると助かります(これは皮肉じゃないです)
あ、それとひとつだけ、弁明。
〇〇雑誌に載っていると書いているのは、著作権があるのだよというアピールのつもりでした。
丸々コピーで持っていかれることがあったものですから。
それとあれらの雑誌の関係者が来ているので、微力ながら宣伝もかねてという姑息な気持ちもありました。
そうか、そういう点で嘲笑されることもあるんだなと、勉強になりました。
文章の点もね。
R&Sさんのところの書き込めば?というご意見ですが、書けば速攻削除されましたし、
今はIP制限されているようで、書けなくなっています。
私はあの方の言動に納得できないのは、そもそも、AAへの募金、ご自分のところでも募っていたし、訪問者にも賛同を求めていました。
AA一時預かりさんのところにも行って、広島の放送局にいたのでと協力を申し出ていました。
ログは残っているはずですから、探せばわかります。
未だにHPの方には、AA広島のレスキューアイコンつけているし。
これらについてはどう説明なさるんでしょう?終結楽しみにしています。

私のところのBBSは、どんな風に書かれても炎上などいたしません。
よかったらどうぞ、いつでも書きにいらしてください。

368 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)