5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スレ立てるまでもない質問はこちらへ Part40★

58 :わんにゃん@名無しさん:2006/10/10(火) 20:14:58 ID:NDoqhYe7
実家が犬を飼ってて1人暮らしの自分は犬が好きだし近所なのでよく行くんですが
愕然とした風景があったので質問です
小型犬(1歳Mダックス)のオスと大型犬のメス(7歳ラブラドール)は交配可能ですか?
手術をすすめたにも関わらず、自然がいいと言い張って
どちらも去勢避妊はしていません
この前ラブラドールにシーズンが来て、体格がかなりいいのでボタボタ状態だったようです
ダックスにとっては初めて目にするシーズンで大興奮状態のようで
気が狂ったようにラブの傍にいたがって匂いかぎまくって舐めまくってもちろんマウントもする
自分が見た時はうつ伏せにグテーっと寝てる(意識はある)ラブの
腰に両手をかけて後ろ足だけで立って高速でマウントしてるダックスがいました
ラブの腰部は変な液体でべっとり濡れていて床にも少しポタポタ落ちてたりしました
驚いてやめさせて母を非難したら
「いつもこんな感じ、見つけたら怒ってやめさせてるけど
買い物とか睡眠中までは管理できてない
でも体格が違いすぎるし入れられないでしょ
外側がべったり濡れてるってことは入れてないってことだし」とのこと
素人の無計画の、しかも種類の違う繁殖はもってのほかだし
絶対に妊娠なんてしてほしくないのですが、もしかして可能性ありますか?
もうシーズン始まって1ヶ月近くたつのでそろそろ血液は出てない状態です
シーズンの終わりかけが一番妊娠の危険があるともどこかで聞いたのですが不安で不安で

わが親ながらこんなにDQNだと思いませんでしたorz
万が一妊娠していたら、7歳という高齢(もちろん初産)は命に別状ないんでしょうか?
中絶は可能?可哀想で考えたくないけど…

324 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)