5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広島市佐伯区の「ひろしまドッグぱーく」 2

341 :わんにゃん@名無しさん:2006/10/07(土) 00:18:10 ID:m8emGBYd
まったくもって許せないのが、「広島ドックパーク」を大前から委託管理していた「武田」率いる「ドックプロダクション」です。
私はこの男をかつては良く知っていました。この男は最悪です。
いかにブラウン管の前などで泣き言をいっても腹では「シメシメいらなくなった犬を処分してくれたてありがたいや」としか思っていない人間です。
この男はそもそも愛媛県松山の下の砥部で「犬やさん」っていうペットショップを経営していましたが、ここも現在の状態と変わらない終わり方をしています。
それはそれは悲惨な状況でした。
そもそも武田の下で働いていた連中は「犬の楽園をつくりたい!!」という武田マジックに酔って働かされていました。
ここドックパークでも武田の下で働いていた連中にはほとんど給料は出していません。
すべて武田が飲み食いとオンナに使っていました。
まさに最悪の極悪非道の人非人といえる男です。
つまり、北側お隣の妖しげな国の「金」さんと同じみたいなものです。
犬の楽園を・・・・まさに生き地獄。犬を題材に使った一種の武田新興宗教です。
私も既にフードなどを送っていますが、この男を再起不能にしてしまわないとまた次に場所を変えて同じことをやります。絶対に!!!!。
その武田の悪知恵に上手く乗って金儲けをしようとしたのが大前。
因みにドックパークの担当獣医だった「ナルト動物病院」も結構グルだったりしていると思います。
というのは、民放取材の前に最悪状態の犬を連れ去っていますからね。(取材が終わったら戻している)
とにかく、現在のわんこたちを救うと共に「武田」・「大前」を告訴ないし抹殺しないといつかどこかで次の「広島ドックパーク」が生まれます。

某所から持って来ました。

337 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)