5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

告発!悪質ペットショップ、動物病院を晒すスレ

143 :わんにゃん@名無しさん:2006/11/18(土) 11:45:07 ID:LbTpYHPJ
奈良市押○町にある。こい○み動物病院。今だに許せない病院です。
ここの固定電話番号に架ければ緊急連絡先として携帯番号の案内が流れると思います。
今から1年前、私の愛犬が深夜1時半過ぎ頃に異変がおきました。愛犬はクッシング症候群で
闘病生活をしており、家には医療用の聴診器を愛犬の為に買ってあった為、異変が起きた時
聴診器で確認すると、愛犬は意識はない様子でしたが心臓音は聞こえており、まだ生きていました。
私達家族は必死にタウンペ−ジで時間外受付してくれる動物病院に電話をしまくりました。
そして、こい○み動物病院の緊急連絡先の携帯電話が繋がりました。
私は半泣きの状態で「愛犬の様子がおかしいです。お願いします。どうか見て下さい!
本当にお願いします!」と何度も何度も半泣き状態でお願いしました。が・・・無言です。
電話に出たのに無言でいるのです。「聞こえてますよね?本当にお願いします!どうか本当にお願いします!」
私は半泣き状態で叫びました。電話は切られました。すぐにまた、私は緊急連絡先の携帯へ電話しました。
携帯の電源自体を切られていました。その後、別の動物病院に繋がりましたが手遅れで愛犬は死にました。
最初から、対応する気がないのであれば緊急連絡先の携帯にでないで頂きたい!
電話に出たから、半泣きで何度も何度も何度もお願いしても聞こえなふり。無言。愛犬は一刻を争う状態!!
5分位ずっと無言でした!!あの時、愛犬はまだ生きていたんです!!聴診器で心臓音は確認済です!!
一刻を争う状態であの対応は酷すぎる!!深夜1時半過ぎに電話したのは、私が悪いと思う。
しかし、緊急連絡先として携帯番号を流していたのも事実である。実際にその緊急用携帯電話は繋がった。
でも何度呼びかけても5分も無言。その後、切断され、携帯自体の電源を切る。
最低だと思った。もし、あの時こい○み動物病院に繋がっていたとしても愛犬は助からなかったと正直思う。
でも、最後に深夜に関わらず、泣きながら留守番電話に吹き込んだ別の病院から電話が架かってきた・・・
でも、もうその時は、間に合わず愛犬は死んでしまったがその病院に対しては本当に感謝している。
間に合わなかったが深夜にも関わらず電話をくれた・・・その気持ちが物凄く嬉しかった。
その病院は、電話口で最後本当に丁寧に対応して下さった。本当に感謝している。
それに比べ、こい○み動物病院はなんだ?一刻を争う時に最初から診察する気がないなら
最初から電話にでないで頂きたい。電話に出て5分間無言。その後、切断され。
また架けたら電源を切っている。深夜に架けた事に対しては申し訳ない。だが、どうしても対応が許せない。
あと少しで愛犬が死んで1年。今だに許せない病院です。 

266 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)