5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野郎限定!!おまえの持ってるコスチュームは何だ?

1 :変わり者:2006/07/29(土) 00:24:41
 全国のコスチュームマニア野郎の諸君、お前の持ってるコスチュ−ムは何だ?
 書き込んでくれ!! 
 もし、スク水とかブルセラやコスチュ−ム専門店じゃなく、ディスカウントストアーで買った強者は、その時の店員の反応も教えて欲しい。
 買う時の参考に是非教えてくれ!!
 では、スタート!!

2 :変わり者:2006/07/29(土) 00:54:41
ますは、レス立案者の自分から

自販機で買った体操着一式だけですね。
トレシャツとブルマのセットです。
トレシャツは良いんですけどブルマは、学販
(学校の売店でも売っている。(ハーフパンツ採用校多いからもう、過去形か?))
ブルマの方が良いですね。
コスチュ−ムとは若干違う分野ですが、下着も自販機買ってますね。
パンティー(もう死語か?)を2枚(家一枚Tバック)とブラジャーとの
セット物を持ってます。
今も、体操着姿で書き込んでます。
自分、タオルケットを女性に見立ててオナペットにしていると言う変わった男であります。
下半身部分を狭めて○○コをのようにしまして挿入!!
これが、ハマると病み付きです。
で・・・数日前買い物した時のレジ袋を沢山捨てずに残してあるのに気づいてひょっとしたら
レジ袋にレジ袋を沢山入れれば巨乳も作れるんじゃ無かろうかと思い、やってみたら今日
大きいレジ袋を2枚見つけて作ったのを入れて無の形にしてブラに収めてみますと結構な巨乳になりました。
MEGUMI位の大きさかどうか何ですが、結構デカく出来上がりました。
ただレジ袋はそのままだとちょっと痛いので先程のタオルケットを活用しましてレジ袋巨乳を包み込み、その上にブラを装着!!
トレシャツを着たらかなりの胸の盛り上がりに興奮しました。
○○ポはタオルケットに包んで(挿入)して、その上にパンティーとブルマを
穿いてます。
沢山のレジ袋の再活用に困っているなら一度お試しあれ(既にやてっる奴もいるだろうが)。
長くなって申し訳ありません。
何時か、ディスカウントストアでスク水を見つけたんで買いたいと思っています。
レジの店員さんの反応が怖いんですが・・・ 
自販機より安く売ってるので・・・

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)