5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも梁山泊に2chがあったら・・・

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 23:51:20 ID:/Z+0CmTt0
1:肉まんにチリ毛が入ってた\(^o^)/ (233) 
2:盧俊義と燕青って・・・ (706) 
3:宴会で李逵の隣の席になったんだが14(851) 
4:招安?('・ω・`) 知らんがな5(587) 
5:段景住のよいところを挙げるスレ(8) 
6:張順の正体を真剣に考える3(76) 
7:女頭領&娘子隊員のエロ画像総合スレ18(452) 
8:李雲先生がみんなの悩みを聞いてあげるスレ7(71) 
9:鎮三山wwwww(137) 
10:実は一般人から略奪したことある奴の数→(232) 


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 01:24:56 ID:MTBkYMxVO
5番目のスレが某金毛犬氏による自演で進行しているのかと思うと不憫でならない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 03:31:17 ID:caHfU9Ke0
段景住のよいところを挙げるスレ

1 :名無しの好漢さん:1102/10/24(火) 16:50:11 ID:UQvtBi7a0
どんな奴でも取り柄ってあるよね!

2 :黒旋風:1120/10/24(火) 17:08:16  ID:E2xx4mRO1

2ゲットォォォォォォ


3 :赤毛の渡世人:1120/10/24(火) 17:12:18 ID:Rg94d4h33
>>1
おまえ金毛犬本人だろ?
死ねよ疫病神
俺たちの晁天王を返せ


4 :古株中の古株:1120/10/24(火) 17:50:32 ID:/K+04mTtU
 取り柄が無いだけならまだ救いがあるよな


5 :名無しの好漢さん:1120/10/24(火) 22:41:51 ID:MZBkYMxVP
誰だっけそれ



6 :名無しの好漢さん:1120/10/24(火) 0:02:12 ID:UQvtBi7a0

でもさ、職分に忠実に働いてるとは思う
>>3
晁天王の事だって本当に悪いのは史文恭たち曾頭市で、段景住の奴を責めるのはお門違いだし
あいつもかなりそのこと気に病んでると思うよ



7 :天下の三男坊:1120/10/25(水) 0:18:44 ID:Ke7F68iq2
>>1>>6
バロスwww

8 :怪盗小僧:1120/10/26(木) 00:24:41 ID:0ZZNTNDE3
>>6
使い一つ満足にこなせねぇ奴が何をry
その馬だって盗品じゃねぇかw同業者として恥ずかしいぜ


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 13:05:26 ID:gT0jrUBs0
11 きんもー☆犬段景住(992)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 19:15:14 ID:0GVbZMJq0
12 エロマンガスレ(1001)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 16:46:37 ID:dMaNPZuB0
>>2
李逵だけまんまでわろす

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 17:59:49 ID:LEkFOddU0
13:晁天王時代を懐かしむスレ12→(932) 

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 19:32:24 ID:StdTW1R30
14 DQN宋江についていけない好漢の数→(235)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 19:37:28 ID:GbdemKyi0
14 俺たちの宋公明兄貴と苦難を乗り越えていくスレ→(635)

日々数名の好漢による自演が繰り返されているという


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 20:29:13 ID:thZJcSfhO
おもしれーのに何故伸びないw

11 :奇矯屋onぷらっと ◆O.K.H.I.T. :2006/11/14(火) 22:08:20 ID:FiGiSZS30
106 影が薄い星持ちが集うスレ(48)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 23:25:45 ID:hoiKt1tc0
梁山泊に2ちゃんねるはないよ。
もしも、でも有りえない、断じてない。


なぜなら・・・

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 23:36:37 ID:JEyRvPQD0
16 李応が飛刀を投げるところを見たら書き込むスレ(4)

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:18:15 ID:bg1e0x/H0
>>9
花栄は確実にいるなw
宋江自体はそういうの無頓着そうだからやってないと思う

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:28:41 ID:ui2x4tB80
兵庫、大阪(一部)のヤシに吉報!
サンテレビで今日からあの伝説の日本テレビ版「水滸伝」が放送開始!!!
すげーぜ!!!!!


16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:32:18 ID:bg1e0x/H0
>>15
みちのくは会津に住んでいる俺に対する当て付けか


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 09:55:55 ID:GQUhOhb80
>>15
今川義元のお膝元に住んでいる俺に対する当て付けか

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 16:53:01 ID:AvTbT4QHO
ちょっと前までチャンネルネコでやってなかったか?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 23:50:20 ID:bg1e0x/H0
宋江「僕は腕っぷしが少し弱いんですけどね、あの」
朱都頭のトラウマを癒すスレ
董平は程万里に酷いことしたよね
梁山泊名前負け王決定戦
替天行道だけで1000を目指すスレ
韓伯竜は男の中の男!
宋大兄の目を招安から離す方法をまじめに考えるスレ
1000レスに達すると凄い勢いで妖術合戦が始まるスレ
わーい、轟天砲だー!
童威と思って声かけたら童猛だった奴の数→
正直、このままじゃ梁山泊はイカンと思ってる人の数→
扈三娘<<<<<私!!!!!!!
扈三娘をネタにオナニーしているやつ
晁天王は童貞だった。○か×か?
おい、おまえら、関勝と朱仝のどっち派ですか?
泰山打擂台をひたすら実況するスレ
誰の刺青だったら真似してもいい?
帰順したら官職が貰えると思い込んでる奴の数→
【孫提轄】最終席次決定で嫌な思いをした人の数【李雲先生】
【勝者となれ!】今から完顔阿骨打対策をするスレ
★四柳村で>1が二丁斧振り回し男女2人死亡
花逢春きゅんでオナニーしてた1を叩くスレ
蔡京が嫌がる怒る悔しがる一言
【穆春】お前らの兄貴ってどんな人?【孔亮】
緊急討論! 李逵と使いに行け命じられてしまった俺は明日どうすればいい?
石碣降臨って、やらせだろ?
来年こそ高俅を討つ!だからダイエットする!
いやじゃ、童貫と戦いたくねえ
盧俊義って何であんなに頭悪いの? 
宣賛・杜興が近づくと逃げる人の数→
金翠蓮みたいな彼女を作るぞ!!
【重要】牛頭山でオフ会しません? 
【欺瞞】宿元景が信用できない【妥協】
どうせ煮られるんだし、暹羅へ行こうよ
あぁここも山賊なんだなぁと思う瞬間
秦統制にどやされたら書き込むスレ  
亡くなられた劉夢龍に哀悼の意を
何もかも無用のせいにするスレ
悪いけど蔡兄弟ほど世渡り上手はいねぇな・・・
段景住って生きてて恥ずかしくないの?
【祭り】泥水贈った朝廷の使いに制裁
就職内定確かに受けたのですが・・・by韓伯竜
(´-`).。oO(なんで招安なんて受けるんだろ?)


20 :奇矯屋onぷらっと ◆O.K.H.I.T. :2006/11/15(水) 23:52:36 ID:/DstwsuV0
馬万里をアツく語るスレ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 00:54:10 ID:T0soDlJ60
【王煥韓存保】十節度使【あと忘れた】

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 11:48:55 ID:z9OgcDfs0
【酒】魯智深和尚の駆け込み寺その32【鉄拳】(124)
ろしゅんぎ(笑)(32)
風流双槍将様が貴様らの相談に乗ってやる(3)
【幼児】高毬の秘密教えます【プレイ】(2)
いい加減にしろ!くそ酔っ払いども!!!【DQN】(431)


23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 16:14:54 ID:2RIJvksn0
>>22
董平のDQNぶりがよく顕われててワロタ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 18:11:18 ID:OEy1E+Oj0
>>22
ろっちー意外と面倒見いいからな
実際あったら相談したい

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 05:39:36 ID:ai7xtiDW0
1.王英ですら扈三娘とSEXしまくってるのにお前らときたら
2.魯智深とホモセックスしたい
3.方瓊 part215
4.人妻はやれる
5.突然だけど答里孛って顔マルいよね
6.ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
7.招安きたら本気出す

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 17:55:03 ID:GOeArI5x0
青面獣を慰めるスレ(2)


27 :奇矯屋onぷらっと ◆O.K.H.I.T. :2006/11/22(水) 22:39:42 ID:bJGvkCog0
13.鉄面孔目がおまいらの悩みを解決するスレ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 07:49:13 ID:xNW5D5yQ0
いい加減にしろ!くそ酔っ払いども!!!【DQN】(431)

鉄扇子?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 10:27:15 ID:d96gRFwW0
青眼虎かも
下戸だし、おそらく建物とかも壊されまくりだろうし

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 12:21:18 ID:Xrow+4PH0
カンヌの子孫ってだけで拉致られました(´・ω・`)ショボーン

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 13:34:55 ID:Sshk4N1T0
>>30
蜀滅亡の際にホウ徳の子に皆殺しにされたはずなのに、
なぜ800年も血脈が続いてたのですか?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 16:28:49 ID:9PUYjM9b0
>>31
騙り

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 17:28:13 ID:lhOBQpd5O
関羽に兄弟がいたんだろ

おまいらの好きな三國志武将を語れ(108)

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 18:00:52 ID:9PUYjM9b0
>>33
呂方が常駐コテになってそうなスレだな

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 10:37:50 ID:s8Vp5G3fO
>>1はつまらないけど他が面白いスレ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 11:49:36 ID:4hsI7P8K0
晁天王は童貞だった。○か×か?

吹いたw

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 18:32:51 ID:+v3YHYxZ0
【画像あり】聖水ショー
1 :無頼漢:1102/11/24(金) 17:45:12 ID:JRqPN9uH0
http://www.suikoden.com/ryozanpaku/images/rpcp026.jpg

2 :黒旋風:1102/11/24(金) 17:45:15 ID:gsIPvyCn0
2ゲットォォォォォォ

3 :OA◆YaPhXwS5W. :2006/11/24(金) 17:45:33 ID:Bm6Bzp520
>>1死ね!

4 :高Q◆SHms0UPd/c:2006/11/24(金) 17:45:34 ID:yORJlfOI0
orz

5 :智多星◆0wrrvckWHc:2006/11/24(金) 17:45:36 ID:quBUmA1k0
これは読めた

6 :無頼漢 :2006/11/24(金) 17:45:53 ID:sSM6qZZG0
このスレ立つの何度目だ

7 :安道全◆mDN2ttDLdE:2006/11/24(金) 17:46:48 ID:S/1T8/E40
>>1死ね!!氏ねじゃなくて死ね!!!!

8 :無頼漢 :2006/11/24(金) 17:47:20 ID:80OPQxiC0
>>5
うそつけwwwwwww前スレで思いっきりだまされてたじゃねーかwwwwwww

9 :神火将◆e1/mijISoM:2006/11/24(金) 17:47:30 ID:HWjrfncL0
ワロタw

10 :宋江◆As87BZs/GY :2006/11/24(金) 17:49:46 ID:fhlEGDgj0
orz

11:花栄◆RQ1QgXQugw :2006/11/24(金) 17:55:18 ID:orPRp1Se0
>>10
あんたこんなスレでなにやってんだwwwwwwww

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 18:54:02 ID:+v3YHYxZ0
西暦一番上しか直してなかったorz

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 20:50:39 ID:4hsI7P8K0
宋江より安先生www

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 20:04:35 ID:vAmVulKH0
>このスレ立つの何度目だ
冷静な突っ込みにワロタ。
名無しは無頼漢のままより無名漢とかに変えた方が2chっぽいと思う。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 23:22:28 ID:C7AOhEhA0
諸君、私は美女が好きだ(54)

42 :奇矯屋onぷらっと ◆O.K.H.I.T. :2006/11/30(木) 23:35:14 ID:EKe9v2/40
304.女の浮気を愚痴るスレ(22)

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 16:52:23 ID:CdgR+hDi0
>>18
あそこは武侠ドラマをレギュラーで始めるらしい

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 22:45:51 ID:qIw2JxTr0
智多星があなたに知恵をかすスレ

1 :智多星:1102/11/24(金) 22:44 ID:GoYOU/dqn
私に答えられぬ質問などありません。

2 :無名漢:1102/11/24(金) 22:50 ID:KeiEyi
恋の悩みなんですが聞いてください。

愛しの彼から手紙もらったんです、手紙。
「今夜西の酒場で待ってます。」ってね。
その時はすっごくよろこんだんです。
彼とケンカしたばっかりでさ、仲直りのきっかけがほしかったわけ。
で、精一杯オシャレして西の酒場に行ったの。
そしたら彼が来ないのよ、いるのは冴えない店主と怖い顔のオバサンだけ。
ずっと待ってたのに連絡もなし、その後も連絡はとってません。
どうしたらいいでしょうか…

3 :智多星:1102/11/24(金) 22:58 ID:GoYOU/dqn
いますぐ別れなさい。
男女の機微とはそういうものです。
もはやあなたたちの運命は尽きています。

4 :黒旋風:1102/11/24(金) 23:00 ID:Riky+kuro
>>1その手紙なら俺ももらったぞ。
西の酒場の主人からだが。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 23:35:35 ID:Y4nOTot40
安価つけられない辺りがなんとも李逵らしいw

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 11:20:55 ID:lL2NWbOG0
  5 :無名漢:1102/11/24(金) 23:32 ID:wUMIng
>>4
アンカーもつけられないDQNはすっこんでろw

 6:黒旋風:1102/11/24(金) 23:50 ID:Riky+kuro
 >>5
 漢ならこではん出して書き込めやゴルァ。
 文句があるなら、ちゃんと名乗れや!!!!!

  7 :無名漢:1102/11/25(土) 00:11 ID:??????
>>5
だから「こではん」じゃなくて、コテハンなw


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 11:40:20 ID:A8jaD03E0
>>44
今になってダイレクトメールだったという落ちに気づいた俺は李逵以下?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 18:31:40 ID:tX4PEfbh0
ってか「私に答えられぬ質問などありません。」って言っときながら呉用ひどくないか?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 20:06:07 ID:STgIImO30
つまり張青と張清を間違えたんだな

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 21:38:50 ID:p1bGlEl50
扈三娘・孫二娘・顧大嫂の名前を当てるスレ(211)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 11:02:49 ID:I9vYsbcS0
>>46
やばい李逵モエス

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 17:06:45 ID:F7Uugrpv0
>>50
ほとんどが扈三娘の名前の推測レス

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 07:57:34 ID:KvyzsafyO
北方謙三によって徳をした好漢の数→(682)

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 11:06:42 ID:HLVl27zr0
こっちの方が多いかな

森下翠・正子公也によって得をした好漢の数3→(103)
【黄信】横山光輝によって得をした好漢の数【項充】→(524)
【秦明】横山光輝によって損をした好漢の数2【関勝】→(744)

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 19:41:24 ID:2DaDfGYS0
>>54
横山で得より損のがスレ進んでるのワロスwww

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 23:14:23 ID:BVXt297s0
前半と後半で顔が違う李忠はどっちに入るんだろう

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 12:10:12 ID:wIlYIBf6O
あそこは李忠と周通がごっちゃになってたよね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 13:13:46 ID:krGj82P+0
>>56
李忠はジャイアントロボ出演も含めると損してるような気がするw

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 09:05:07 ID:4xKrRSFv0
いいかげん、SEX>>>忠義って気付けよ(856)

1 名前:OA 投稿日1102/12/13(土)
おい、お前ら!女に興味ない振りしてるけどさぁ、本当はセックスしたくてたまらないんだろ!
ぶっちゃけどうなのよおまいら




60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 21:44:53 ID:YEnF56zb0
2 名前:La真人 投稿日1102/12/13(土)
だが貴様は忠義のために最愛の妻とともに亡くなるだろう。

61 :奇矯屋onぷらっと ◆O.K.H.I.T. :2006/12/14(木) 22:12:14 ID:dzWY32ne0
>>59-60
秀逸。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 00:34:45 ID:bGqK7mtX0
水滸伝のキャラを光栄式に評価するスレ

1 :無名漢:1102/12/16(土) 00:44 ID:GoYOU/dqn
呉用 腕力 53 技量 69 知力 100
    忠義 90 仁愛 90 勇気 58   

2 :無名漢:1102/12/16(土) 00:48 ID:GoYOU/dqn
遼スレの予感

3 :無名漢:1102/12/16(土) 00:58 ID:GoYOU/dqn
>>1乙!
呉用先生は仁愛も厚い人だからもう少し高くて良いんじゃないかな?

4 :黒旋風:1102/12/16(土) 01:59 ID:Riky+kuro
<<1 氏ね

5 :無名漢:1102/12/16(土) 02:56 ID:bunKansho
今ひどい自作自演を見た


63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 11:16:53 ID:7ND5N9Kp0
>>62
www

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 18:13:55 ID:FWTkXqui0
梁山泊掲示板/異民族・反乱軍板

1.瓊英タン(*´Д`)ハァハァ (985)
2.金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(24)
3.【速報】耶律輝、ヤリスギで死亡(3)
4.十一曜大将太陰星の答里孛ちゃんの可愛さは異常(891)
5.包道乙に包茎乙と言うスレ(392)
6.異民族・反乱軍板分割議論スレ(214)
7.ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!(920)
8.【国珍】ちんぽ兄弟総合スレ【国宝】(168)
9.ケ元覚とホモセックスしたい(57)
10.王慶牧場(7)
11.ねぇみんな、鐵木真って知ってる?(1

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 14:34:53 ID:c65ms5kb0
【太股】どのシーンで抜いた?part108【さわり】(1001)

騙されて異民族板に来たわけだが(12)

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 22:46:07 ID:W49bhB870
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:1002/12/20(水) 21:25:30 ID:GoYOU/dqn

           ,, -無用- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/  o゚((●))  ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:   ぷ・・・
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

「嘘を嘘と見抜けないと」とはよくいったもので
梁山泊には嘘があふれています
 あなたはもう少し、嘘を見抜く力を付けた方がよいでしょう
(関係ないと思っているそこの副首領さん、貴方の事ですよ?)
 悔しかったら一言書いていけや。まぬけ。 (↓にテンプレがあります。ご活用ください。)


☆☆☆騙された人専用テンプレ☆☆☆

【テンプレ】
【From】●●板
【無頼漢歴】●●年
【魚肉饅頭No.】▲▲▲匹目 
【釣られた回数】●回
【釣られた時の餌】●●●●●


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 01:38:11 ID:hGY6Zqgm0
呉先生はDQNってことで確定なのか…

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/25(月) 01:10:03 ID:W+9qr1oa0
2ちゃんがあれば一人きりのクリスマスも寂しくない無頼漢

1 :無名漢:1102/12/25(月) 01:11 ID:GoYOU/dqn

でも宋江がいないと寂しいよ・・・

2 :黒旋風:1102/12/25(土) 01:25 ID:Riky+kuro
禿しく同意!!!

3:無名漢:1102/12/16(土) 01:43 ID:KaeiSlico
>>1
一緒に逝きませんか

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/29(金) 05:20:50 ID:wHehyMGY0
ニュー速+

【DQN群盗壊滅か?】梁山泊討伐軍総大将は名将の子孫呼延灼氏に。殿帥府発part23(325)

【梁山泊】梁山泊首領の宋江氏、宋国および天子への帰順を表明。殿帥府高大尉「帰順は受け入れられない」(1000)

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/29(金) 11:39:36 ID:2AoXgsdn0
この饅頭うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

71 :スレ違い且つ時代も少し違うが:2006/12/30(土) 04:15:09 ID:NdCxRrYv0
ねぇみんな、鐵木真って知ってる?

1 ちんぎす 11XX/12/30(土) 00:09:42 ID:Z/1aM9m/0
みなさん鐵木真を知っていますか?
すごく強くて女の子にもモテモテ、近い将来英雄と呼ばれるようになると思います

2 名無しの好漢さん sage 11XX/12/30(土) 00:10:37 ID:8WJKZ1MY0
知るか

3 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:11:04 ID:9eiiTgOE0
>>1そんな無名の奴のスレをいちいち立てるな、削除依頼出しとけよ

4 ちんぎす 11XX/12/30(土) 00:11:46 ID:yWKKRDlk0
うそです

5 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:11:52 ID:AGQfiyRr0
なんだうそか

6 ちんぎす 11XX/12/30(土) 00:12:16 ID:Z/1aM9m/0
うそじゃないです、4は偽者です、みなさん騙されないでください

7 名無しの好漢さん 11XX(土) 00:12:50 ID:dqhb87c10
>>6
トリップぐらいつけろよwwwwwwwwwww

8 名無しの好漢さん 11XX(土) 00:13:01 ID:uXgWHMgZ0
>>6ところでお前の名前なんなの?

9 ちんぎす 11XX/12/30(土) 00:13:35 ID:Z/1aM9m/0
7さん
トリップってなんですか?
8さん
鳥の鳴き声からつけました、あんまり意味は無いです

10 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:13:43 ID:/N1od2uU0
>>9
名前の後ろに半角小文字でfusianasanと書けば暗号化された文字列が
表示され、他人は同じものが表示できないので本人の証明になる

11 ちんぎすipbf1803mouko.ocn.ne.jp 11XX/12/30(土) 00:14:58 ID:Z/1aM9m/0
10さん
ありがとうございます

12 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:15:20 ID:s1UPX+fl0
>>11
m9(^Д^)プギャー

13 名無しの好漢さん 11XX(土) 00:15:38 ID:sJ+8wxWJ0
>>11
>>11
>>11

14 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:15:52 ID:n1ehlMZeO
>>11
蒙古のど田舎で英雄だってよwwwwwwww
バカじゃねーのwwwwwwwwww

15 名無しの好漢さん 11XX/12/30(土) 00:15:05 ID:MtbP9Gv30
どう見ても>>1が鐵木真です
本当にありがとうございます

72 :青面獣:2006/12/30(土) 12:00:21 ID:NtcOj6FAO
楊げ志

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/30(土) 21:12:34 ID:eUYp/RIuO
宋江様ってオナニーするの?その5(901)
【金持ち貴族】柴進と結婚するスレpart12【玉の輿】(50)
梁山泊に来てひきこもりになった奴→(706)
燕青って可愛いよな…(5)


いっぺいそつ?(1001)

1 :黒旋風:1102/12/10(金) 23:00 ID:Riky+kuro
それってたべれるのかな?

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)